17
2012

入園入学グッズ * レッスンバッグ(森のくまさん)

レッスンバッグ(森のくまさん)1



入園入学グッズ 「レッスンバッグ」



森のくまさん・・・こういう感じの柄は初めて。
なかなか可愛い 
男の子向きかな・・・?^^*



レッスンバッグ(森のくまさん)2



遊び心が働いて・・・(笑)
持ち手のカラーを 2色にして遊んでみました。
同じ生地。 共布から作ったので 違和感なし☆



内布は 明るめの黄緑☆
元気がでそうなカラー



***



最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



0 Comments

Leave a comment