--
--

スポンサーサイト

13
2008

コートフック

CATEGORYインテリア
昨日は友達に誘われ(頼まれ?)1日お付き合い。


彼女は今、
分譲マンションにするか・・・・・・
一戸建てにするか・・・・・・
検討中だそう。


理想はなんと我が家だとか・・・♪
嬉しいことを言ってくれる~(*^▽^*)


まずは、たくさんの家を見ましょ・・・♪
ってことで、見学、見学☆
それから決めても遅くはない!!


彼女
「一緒に行ってもらってもいい・・・?」
と不安気に言うので、
私も一緒にお付き合い。


そこで、、、
素敵な「コートフック」を発見!

私は一瞬、「照明」かと思っちゃいました。

hook


カナダから輸入した「コートフック」なんですって。
シンプルでオシャレ~♪


yahoo! で・・・

■ コートフック
■ コートハンガー

検索してみたら、
オシャレな「コートフック」がたくさんありました☆


私も欲しいかも・・・(^^;




にほんブログ村 インテリアブログへ

banner


↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
2つのランキングに参加しています。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪

14 Comments

ティアレ☆  

とても上品なコートフックですね。
コートを掛けなくても部屋のアクセントになりますね~。

他のお家って楽しいですよね。
自分では思いつかないアイディアがあったりしますし、
インテリアも参考にもなりますし。
私もモデルハウスなどを見たいと思うのですが、
今となっては他メーカーには行きづらく、
なかなか入ることができません(>_<。)

2008/03/13 (Thu) 23:46 | EDIT | REPLY |   

pinko  

ステキなコートフック☆
それだけで立派なインテリアになりそうですね(・∀・)

理想はpapiさん邸。わかります~!
だって、こんなにステキなオウチ、なかなかないですもの。

早く、雑誌発売されないかなぁ~♪
ワクワクして待ってま~す☆

2008/03/14 (Fri) 02:20 | EDIT | REPLY |   

kay  

フック

papiさん とってもお洒落だけど邪魔になるかも。
フックだけだったら素敵でもそこへコート類がかかるとせっかくの可愛いフックが隠れるし。
この手のフックだとコート類が重なってしまうのが難点かもですよ。
なんて失礼な事書いてしまってごめんなさいね。 
笑って許して(^^;

2008/03/14 (Fri) 03:06 | EDIT | REPLY |   

maverick  

はじめまして、maverickと申します。

はじめまして、マーベリックと申します。
コートフック良いですよね~ 僕も設計の時に良く取り入れます。玄関を6畳くらい取ります。チョッとお茶が出来るくらい・・・。
冬に、御呼ばれした時コートがスマートに掛けられたら素敵ですね。

失礼しました。応援のポチッとして帰ります。

2008/03/14 (Fri) 07:04 | EDIT | REPLY |   

An  

素敵!

おはようございます。
素敵なコートフックですね!
上品できれい☆

らぶちゃんのお家も素敵^^
お嬢さんたちの力作なんですね。
しばらくらぶちゃんのマイホームに
なりそうですね(笑)

2008/03/14 (Fri) 08:57 | EDIT | REPLY |   

radyna  

本当に素敵なコートフックですねぇ!ネットで検索をすると宝の山のように商品と出会えて楽しいですよね。これからマイホームを検討中のお友達はpapiさんのおうちみたいにしたいのでしょうね!それは納得っ♪いい物件が見つかりますように。

2008/03/14 (Fri) 10:36 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- ティアレ☆さん♪ -------

このコートフックは実用的というより、
インテリア用って感じですよね♪

ティアレ☆さんの気持ちわかります!私も同じ^^*
家を建ててしまうと、モデルハウスに行きにくいですよね。
未だ他のお家が気になるのですが、入る勇気がありません(^^;

2008/03/14 (Fri) 12:24 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- pinko さん♪ -------

コートフックにも色々あるみたいですね♪
このコートフックはすぐに目に飛び込んできました(笑)

我が家を褒めて下さってありがとうございます♪
そんな風に言って頂けて嬉しいです~e-266

あれっ?雑誌発売日・・・確か今日だったような??
後で確認してみま~す(^^;

2008/03/14 (Fri) 12:31 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- kay さん♪ -------

kayさんの仰るとおり実用的には向いていないかもですね!
納得です~。^^*
私も、こういうタイプはインテリア用って感じがします☆

実用的重視の方には、
kayさんのような意見はとっても参考になると思いますよ♪
私も勉強になりますっv(^^*

2008/03/14 (Fri) 12:37 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- maverick さん♪ -------

maverickさん、はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*^^*)

maverickは、もしかしてプロの設計士さん??
玄関6畳・・・凄いですね☆

そういえば、、、
夫の希望も玄関とパウダールームは広く!でした。
確かに広い玄関は良いですよね~^^*
我が家の玄関は6畳には全然満たないですが
ちょっぴり広めにしたのは正解だったと思っています。^^

応援ありがとうございます♪


2008/03/14 (Fri) 12:45 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- An さん♪ -------

コートフック素敵ですよね~^^*
今まで気にした事がなかったので衝撃的でした(笑)

らぶハウス・・・そうなんです~。
娘達の力作で・・・(^^;
らぶも気に入っているようなので、
余計に片付けられないんです(><)

2008/03/14 (Fri) 12:51 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- radyna さん♪ -------

コートフックにも色々あるんですね☆
今までコートならコートクローク(収納)と考えていたので
これを見た時は衝撃的でした。^^
検索すると本当に宝の山のように出てきて
見ているだけで楽しかったです♪
思わずポチッしたくなる衝動を抑えながら・・・(笑)

2008/03/14 (Fri) 12:56 | EDIT | REPLY |   

ねね  

お洒落なフック

こんばんは、papiちゃん。

私も、フック付けたけど、和室に和風のフック・・・
お洒落なのを・・・とも思ったけど、玄関は、すごく狭く、スリッパ置き場もないくらいで・・・

建売の住宅で、工夫するのは、本当に難しいと実感(*_*。) ぅるぅる・・・
というか、私に、センスがないのかも(^-^;

今日も応援の"ρ('-'* ) ピッと・・・

2008/03/14 (Fri) 18:41 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- ねねちゃん♪ -------

我が家はフックそのものがありません(笑)
だからコートを着る時期は
コートの置き場所に本当に悩みます☆
今まで、コートフックという概念すらなかったの(^^;

注文住宅でも、こうすれば良かったとか
ああすれば良かったと後悔することはたくさん!
私もブログを通して、
たくさんの方のお家をみて勉強することばかりです。^^*

いつも応援ありがとう♪

2008/03/14 (Fri) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

