12
2008

【おまけ】・・・ドッグハウス編

愛犬*らぶ のおうちが完成~♪

娘達3人の力作?!


興味のある方はどうぞ♪(笑)
↓  ↓  ↓

インテリアブログ
人気ブログランキングへ

じゃ~~~ん!!!


素敵なドッグハウスを期待されていた方・・・

ごめんなさいっ!!m(*- -*)mス・スイマセーン

娘たちの力作という事で・・・(^^;

love_house_1


この、らぶハウス・・・
ちゃんと窓とドアが付いています・・・(*≧m≦*)ププッ

らぶも不思議と落ち着くようで
おとなしく入ったまま・・・。
しかも時々、自ら入ってる・・・!!(笑)

love_house_2


我が家にどんっ!!
と置かれている、らぶハウス・・・。
いつになったら片付くの??!
私としては捨てたい。
なのに末娘・・・
「らぶの家がなくなったら可哀相でちょ!
絶対に捨てちゃダメッ!!」

当分、捨てられそうにありません(泣)
既に1週間ほど経過・・・Σ(|||▽||| )

我が家のインテリア・・・台無しぃ~




にほんブログ村 インテリアブログへ

banner


↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
2つのランキングに参加しています。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪

14 Comments

pinko  

かわいいですね~(・∀・)つ
ラブちゃんも嬉しそうっ☆
自ら入って行くだなんて、気に入ったっていう証ですね!

私も実家で飼ってるチャロ(ラブ・15歳)が我が家に来たとき、
当時15歳だった私は小さな小屋を与えました。
ヨチヨチと自分で小屋に入っていく姿を見た時の感動といったら・・・
今でも覚えてるくらいです(´∀`*)
しばらくは・・・
娘さんとラブちゃんの為にこのままそっと・・・デスネ

さすがpapiさん邸!!
雑誌に掲載されるだなんて~!!

掲載される雑誌、発売されたら教えて下さいね!
必ず読みますっ(>▽<)~☆

2008/03/13 (Thu) 01:39 | EDIT | REPLY |   

kay  

既に

papiさんのお嬢様達 既にpapiさんとご主人のDNAが組み込まれいるのね(^^)
可愛らしいわ。
屋根の箱がとーってもお洒落なストライプだし。らぶちゃんも新築のお家が出来て嬉しいのね。
インテリアの邪魔にならないようにpapiさんも少しお手伝いして上げてペイントとかしちゃう?

2008/03/13 (Thu) 06:56 | EDIT | REPLY |   

キョリコ  

こんにちわ♪
すごいです。
ちゃんと窓とかもついてるなんて、センス良すぎ!!
これもまた味があっていいじゃないですか~♪
応援ぽち

2008/03/13 (Thu) 11:33 | EDIT | REPLY |   

ジェマ  

こんにちは~♪
えー・・このおうち、よく出来てますね(゜゜)
びっくりですミ(ノ_ _)ノ=3子供さんが作ったなんてっ!
屋根の色がとても素敵o(^∇^)o
写真を見るからには、らぶちゃんも気に入ってますよ!
ばっちりカメラ目線だし☆
papiさんちは雑誌に掲載されるんですねp(^^)q
わ~い(〃^∇^)o_彡絶対見よっと♪♪

2008/03/13 (Thu) 13:30 | EDIT | REPLY |   

ねね  

(〃⌒∇⌒〃) あはは♪

これは、お嬢さんたちの力作。
窓もあるし・・・ドアまで。

らぶちゃんも気に入ってるみたいだし・・・
これは、捨てられないわよね(^-^;

今日も応援の"ρ('-'* ) ピッと・・・

2008/03/13 (Thu) 17:20 | EDIT | REPLY |   

radyna  

うちの子供達も小さい頃はよく大きな作品を作っていました。犬を飼い始めたら犬小屋も作っていたなぁ。おまけに秘密基地とか言って家の中に秘密にならない大きな家を。懐かしいなぁと思って拝見しました。お子さんたちの素晴らしいセンスに拍手!この際家族で本格的にラブちゃんハウスを作ってみては(^O^)
そうそう、私が以前運営してたホームページは削除してしまったのでもう見られませんが、ファイヤーキングの紹介が主な内容でした。今のblogのカテゴリにミルクガラスというのがあるのですが写真だけ見られるようになってます。よかったらご覧下さいね!

2008/03/13 (Thu) 17:27 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- pinko さん♪ -------

らぶハウス・・・もう暫くそのままになりそうです~^^;
今は、末娘もらぶと一緒に入っているんですよ(笑)

チャロくん(ちゃん?)15歳なんですね!
大切に飼われている様子が目に浮かびます^^*

雑誌に掲載されるといっても
本当にちょっぴりなんで見つけられるかどうか・・・^^;
発売されたらお知らせしますね。^^

2008/03/13 (Thu) 18:30 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- kay さん♪ -------

子供達の好奇心に火を注ぐかのように
次々と宅配便が送られてきて
その大量のダンボールを目にした娘たちは
とうとう我慢ができなくなり
気が付いた時にはハサミとガムテープを手に・・・(笑)

私も一緒に便乗したら楽しかったかも?(笑)

2008/03/13 (Thu) 18:36 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- キョリコさん♪ -------

センスが良いだなんて子供達が聞いたら
また張り切って凄い物を作ってしまいそう(^^;

でもね、ちゃんと考えて作っているようで
窓やドアが落ちてこないように
留め具まで作られているんですよ☆
子供ながらに工夫しているんだなぁ・・・と
ちょっぴり感心したりして(笑)

いつも応援ありがとう♪

2008/03/13 (Thu) 18:41 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- ジェマちゃん♪ -------

そうなの(笑)
らぶ、何故かカメラ目線・・・☆
時々、自分から入ってくつろいでるし~(^^;

雑誌に掲載といっても
本当にちょっぴり(多分、写真1枚)です。
みつけられるかどうか・・・って感じなので
あまり期待しないで下さ~い(^^;

2008/03/13 (Thu) 18:47 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- ねねちゃん♪ -------

私としては、さっさと片付けてしまいたんだけど(^^;
これ意外と大きいの~☆

いつも応援ありがとう♪

2008/03/13 (Thu) 18:50 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- radyna さん♪ -------

秘密基地ですか♪楽しそう♪
全然、秘密になっていないところが可愛いですね!(*^▽^*)
私も小学生の頃、男の子と一緒になって原っぱで
秘密基地を作って遊んでいたので敏感に反応してしまいました(笑)

ミルクガラス・・・拝見しましたぁ♪
とっても綺麗な色~v-353
他の写真も見させて頂きましたが、しばし、PCに釘付け・・・。
個人輸入などもしてらしたんですね。
凄く素敵でした。。。

2008/03/13 (Thu) 19:23 | EDIT | REPLY |   

らら  

きゃ~かわいい~☆☆
らぶちゃんも、お気に入りの様子♪

雑誌掲載のお話・・・☆スゴイですぅ~!とても素敵なおうちですもん!
もし私が雑誌記者だったとしてらpapiさん邸お願いしちゃいたいかも~♪

2008/03/13 (Thu) 22:54 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- ららさん♪ -------

らぶも新しいお家に喜んでるようで・・・(*≧m≦*)ププッ
私は複雑です~(笑)

雑誌掲載は本当に小さく1枚程度なので期待しないで下さいね^^;
全然、凄くないんですぅ・・・。
ららさんが雑誌記者なら我が家を選んでくれるんですか??
感激ですっ!!(*^^*)

2008/03/14 (Fri) 12:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment