--
--

スポンサーサイト

06
2012

リメイク before-after * おでかけポーチ

【after】 
remake2



先日 ご紹介した 「古着リメイク * おでかけポーチ」



過去画像を見ていたら 元のTシャツの画像を発見!
せっかくなので before-after で ご紹介。



【before】 
Tシャツ



こちらが リメイク前のTシャツ。
よく見ると サイズ100㎝ でした・・・。



着用率は かなり高かった このTシャツ。
ですが、しっかりした生地なので くたびれる事もなく リメイクとなりました♪



remake1





残念ながら 右のワンピースだった頃の画像は残っていませんでした・・・。
が、、、同じ ブランドのワンピースが まだ リメイク前で残っていたのでパチリッ 



(右のポーチの元ワンピース・・・こう見えて 12年前のもの☆)



シナモンガール



ハワイのオリジナルブランド 【 Cinnamon Girl 】 (シナモンガール) のワンピース。



左のワンピースは 長女(現・高2)が園児の頃に購入したもの。
かなり古い・・・。
三女も着られないので いずれリメイク。



何を作ろうかな・・・。
昨年から悩んでいるのに 全く閃かない(><)



***



最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

0 Comments

Leave a comment

