12
2008

掲載誌

CATEGORYインテリア
blog_4


私が運営している
メインサイト-【loving smile*】を立ち上げて早2年。
そして、このブログを始めて、もうすぐ1ヶ月。
ネットを通して色々な出会いがありました。

その出会いの中で
私にとって最も衝撃的だったのが
インテリア雑誌への掲載。

初めて出版社から取材の依頼が来た時には、
とても信じられず
本気でイタズラだと思っていました(^^;
その時は、サイトを立ち上げて
まだ1ヶ月しか経っていなかったんです・・・。
まさか雑誌のライターさんの目に留まるなんて
思ってもみませんでした。

それから何度か違う雑誌の方からも依頼を頂きまして
とても貴重な経験をさせて頂きました。
本当に我が家で良いの?
と申し訳ない気持ちで一杯なのですが
正直とっても嬉しいです♪(*^▽^*)

実は昨日の夕方・・・
以前、載せて頂いた雑誌のライターさんから連絡がありました。
もうすぐ発売される雑誌に我が家が
ほ~んのちょっぴり載せて頂けているとのこと。
ここでその本の紹介をしようと思ったのですが、
すみません・・・雑誌名を忘れちゃいました・・・(--;
収納に関する雑誌なのは確かです。

多分、、、我が家は
探すのにとても苦労するくらい小さく
載っていると思われます(笑)

こちらのライターさんとは、
去年の3月に出版された収納に関する雑誌の
取材に来て頂いたライターさんです。

収納に関する雑誌の依頼が来た時は
不安でドキドキ・・・☆
今までの取材はインテリア雑誌の取材だったので
普段隠している場所を
ここまで見られた事がなかったのです・・(><)
それに、それまで収納に関して全く知識がなく
特別、工夫をしていた訳でもなく・・・。
ライターさんが下見に来られた時は
恥ずかしさや不安で全く落ち着くことができず
変なテンションで自分を見失ってました(^^;

後日、取材が決定。
撮影は9時間かかりました!
こんなに時間が掛かったのは稀だったようです(笑)




にほんブログ村 インテリアブログへ

banner


↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
2つのランキングに参加しています。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪

10 Comments

radyna  

キャア!凄いですっ。それにしても九時間というのは大変ですね。でもそういう現場に携わる方々のプロ意識には脱帽します。雑誌名を思い出してくだされー。私が以前ホームページを運営してた頃、テレビ局からのオファーがあったんです。でも実際ディレクターさんと会ったときにこちらが意図しないような演出をされそうになって出演を断ったことがあります。マスコミやメディアっていうのはいろんな意味で影響力がありますね。

2008/03/12 (Wed) 19:44 | EDIT | REPLY |   

ティアレ☆  

すご~い!!
でも、これだけステキなお家でしたら、
雑誌の掲載も当然のような気もしますが・・・。
撮影に9時間!!
かなり時間がかかるんですね。
ちょっとビックリです。
雑誌名を思い出したら、是非教えてくださいね!!

2008/03/12 (Wed) 21:08 | EDIT | REPLY |   

あみcchi  

すごい!
さすがです。皆さんの言うとおり雑誌の掲載も当然ですよ・・・。
雑誌名思い出してください!楽しみにしてますよっ!

2008/03/12 (Wed) 21:45 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- radyna さん♪ -------

テレビ局からオファーが来るなんてradynaさんの方が凄~~い!
マスコミやメディアは本当に影響力ありますよね。
自分の意思とは違う演出方法は本当に困りもの。
そうなると喜びはどこへやら・・・ショックが大きいですね。

ところで、どんなHPを運営していたんですか??
気になります~!^^*
迷惑でなければ教えて下さ~い☆

2008/03/13 (Thu) 00:12 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- ティアレ☆さん♪ -------

am10:00~pm7:00まで掛かりました(^^;
でも、こんなに時間が掛かるのは稀のようですよ☆
大抵は3時間から4時間くらいで終了するそうです。
確かにその時は、数ページに渡り掲載させて頂きましたっ(^^*
今回は写真1枚くらいだと思いますので期待しないで下さいね(^^;
雑誌名・・・わかったら報告しま~す♪

2008/03/13 (Thu) 00:18 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- あみcchi さん♪ -------

初めてお話を頂いた時はイタズラだと本気で思ってたんです(^^;
夫に話しても
「うちが雑誌に載るような家なわけないだろ!」
と言われ確かに・・・と納得した私(^^;

雑誌名わかり次第、報告します♪

2008/03/13 (Thu) 00:23 | EDIT | REPLY |   

kay  

素晴らしい♪

papiさんのHP見させて頂いてましたよ。
取材の方が連絡されるのも分かります! papiさんらしらがきっとよかったのね。
これからも素敵に紹介して下さいね!
おめでとうございます♪
雑誌ここだと買えないけど(><)

2008/03/13 (Thu) 06:50 | EDIT | REPLY |   

ねね  

9時間は、すごいかも・・・

(。・"・。)ノコンチャッ!!papiちゃん。

取材に9時間は、すごいかも~
メインサイトは、もう2年になるのね(*゜-゜)ぼぉー・・

私も2年くらいだけど、リニューアルしようと思いつつ、できないままで・・・

リニューアル、できるのだろうかと思うくらい何もできないままです・・・

2008/03/13 (Thu) 17:14 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- kay さん♪ -------

kayさん、メインサイトの方も見て下さっていたんですね。
ありがとうございます♪

確かにアメリカでは売っていないですね(^^;
でも素敵な洋書がいっぱいありそう♪

2008/03/13 (Thu) 18:20 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- ねねちゃん♪ -------

まさか私も9時間も掛かると思っていなかったので
終わった時にはグッタリ・・・☆
うちって意外と収納が多かったようです(^^;

リニュ・・・私も出来てないです(><)

2008/03/13 (Thu) 18:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment