--
--

スポンサーサイト

26
2011

Fur Bracelet * 着画

「Fur Bracelet」 (ファー * ブレス)



fur bracelet 3



今年 開催した 全てのイベントで好評だった 「ファー・ブレス」
寒い季節に あったか可愛い おしゃれアイテムです♪



手首に付けたり 足首に付けたり・・・
使い方は 工夫次第で色々ありそう!



一つ使いでも 二つ使いでも お好みでどうぞ (^-^*)
どちらでも 本当に可愛いですっ 



fur bracelet pumps



パンプスを履いて 両足首に付けてみました☆
画像だと イマイチ・・・(><)
実際は もっと可愛いのにな。。。



この 「ファー・ブレス」を 付けて 行きつけの美容院へ行ったら
たくさんのスタッフさんに 囲まれ・・・(笑)
予想外の その反応に 私も ちょっと びっくり★



美容院へ付けていったのは グレーのファー・ブレス。
足首に 1つだけ 付けて行きました。
ハンドメイドとは 教えていなかったので 皆さんも 驚いて下さいました♪
片足でも 評判良かったです ^^*



Fur Bracelet



画像の ファー・ブレス達は
「PULL」さん と 「JAM PICNIC」さん に 納品してあります♪



ちなみに・・・
私の手元にあった物は 全て完売してしまいました。
ご購入して下さった 皆さま ありがとうございました 


ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



↑↑↑
最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪

2 Comments

aiai  

papiさんへ

ご無沙汰しています。
最近ブログを再開したので、また訪問させていただきますね♪支援ポチっとしていきますね~!
ファー、手触りがとてもよさそうですね!

2011/12/27 (Tue) 01:31 | EDIT | REPLY |   

papi  

papi → aiaiさんへ

aiaiさん お久しぶりです~
こちらこそ 大変ご無沙汰しています(><)

ブログ再開されたんですね!
こちらも また ちょくちょく遊びに行かせて頂きますね♪

今年も宜しくお願いします^^*

2012/01/03 (Tue) 15:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

