16
2011

poche 「1 day shop」 無事 終了しました♪

CATEGORY1 day shop
poche 「1 day shop」



今回で 8回目となる ショップ。
2年振りに 我が家での開催でした♪



今年は大震災があり 予定していたイベントを中止することになり
年内では 今回一度のみ。



その分(?) 大きな画像での ご紹介です ^^*
どうぞ お楽しみくださいね♪
たくさん撮ったつもりだったのですが 意外と撮れていませんでした(><)



8th poche shop1




8th poche shop2




8th poche shop3




8th poche shop4




8th poche shop5




8th poche shop6




8th poche shop7




8th poche shop8




改めて・・・。
もう 8回目だなんて 時の流れを感じます ^^*



私の突然の思いつきから始まった ショップ。
そして それに賛同して集まってくれた メンバー達 (*^-^*)
凄く しあわせ・・・



私たちの ショップ OPENに 足を運んでくれた皆さま・・・本当にありがとうございました!



これからも 皆さんに喜んで頂けるような作品を
ひとつひとつ丁寧に 心を込めて 作り上げていきたいと思います。
今後とも 宜しくお願いします♪


ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



↑↑↑
最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪

0 Comments

Leave a comment