05
2011

空港イベント終了 * 次回のイベント情報

CATEGORY1 day shop
12月4日に開催された イベント・・・・・・☆


LaBreeze(かぜのいち) vol.3
in 茨城空港


無事 終了致しました(^-^*)
お越し下さった皆様 本当にありがとうございました



・・・・・・。
約3ヶ月もの長い間 このブログを更新していませんでした。



久々の更新。
しかも イベント4日前に告知という 状況だったにも関わらず
このブログをご覧頂いた上に 会場の空港までお越し下さったお客様達(><)
ありがとうございますっ!



本当に本当に 感謝しております!!
そんな お客様達が何人もいた事に 私自身とても驚きました。
そして、凄く凄く感激しました(嬉涙)



自分の作品に対して 限界を感じるというか凹むというか・・・
自信をなくして そんな感情を持つことも あったりするのですが(><)
今回のイベントで 「もっと頑張ろうっ! 頑張れるっ!」 って本気で思いました。



皆さんと直接 お会いして お話できるイベントって やっぱり良いな 
・・・って事で、次回イベントのお知らせです♪



poche


poche メンバーによる 「1 day shop!」 開催です★



今回の会場は、、、
久々に我が家。 papi宅で開催するのは 2年ぶり! ^^*



自宅ということもあり 詳細は こちらには記載できませんが
少しでも ご興味をお持ち下さる方がおりましたら
右側のメールフォームより お気軽にご連絡くださいねっ 



--- 8th ---

「poche」 1 day shop!

2011/12/11 (Sun)
11:00 - 16:00




1週間を切りました☆
まだ クリスマスツリーを出していない。。。
インテリアも 全然ダメダメ。。。



今週は イベントとは別件で色々な行事が。。。
間に合うかなぁ・・・(><)



過去の クリスマスインテリアの画像。
懐かしい・・・♪



poche 1



poche 2



poche 3



今年の インテリア どうしようかな・・・。
どう変化したか 比べるのも楽しいかも・・・。
って、自分でハードル上げておいて 何も変わらない可能性もあるかもです(笑)



どうぞ宜しくお願いします♪


ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



↑↑↑
最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪

2 Comments

ぴんくねこ  

こんにちわ(*^_^*)

いつもイベントで「イヤリング」を探している者です(*^。^*)←これで分かるかな?(笑)

今回も、とても素敵なお買いものさせてもらって満足して買える事ができました(*^_^*)

自宅イベントも、行きたかったのですが・・・やはり・・・子供の予定で無理でした・・・(>_<)

またいつか、素敵な作品をゲットできる事楽しみにしています。

私も今・・・何を作ってもうまくいかず、スランプが続いていました。

何を作っても、誰かのマネばっかりな気がして出来上がりにも納得できなくて・・・。

でも、型にとらわれず自分の「カラー」を出していこう。

そう思ったら、少しだけスランプ抜け出せました。

でもね、この前の茨城空港のイベントへ行って作家さんと触れ合って

「やっぱりがんばりたい!!」

って再確認できた事も、大きなきっかけでした。

12/20の内ジャスイベントは参加されないのですか?

今回私は、平日と言う事もあり委託することにしました(^^♪

でも×2作品数できなかったので・・・本当に数えられるだけの数点になりそうです・・・。

できなくて、できなくて・・・とにかく焦った日々をすごしていました・・・。

私もpapiさんのように素敵なセンスが磨けるように、自分の「カラー」を大事にしていこうと思いました(*^。^*)

2011/12/07 (Wed) 12:45 | EDIT | REPLY |   

papi  

papi → ぴんくねこさんへ

きゃあ~!!!
ぴんくねこさん、いらっしゃい(*^▽^*)
お返事が遅くなってしまって ごめんなさいっ!

今回といい、前回といい・・・「イヤリング」申し訳ございませんでした(><)
次回は 必ず持っていきます!
って言いつつ、、、気に入って頂けるか かなり プレッシャーですが・・・(笑)

12/20の内ジャスは残念ながら参加できないんです~(><)
自宅から遠いので正直、平日は厳しい・・・;;

ぴんくねこさん、スランプだったんですね☆
自分の作品に自信がなくなることってありますよね。。。 私は しょっちゅうです。。。
自分の 「カラー」 ホント大切ですよね! この言葉 身に沁みます。
スランプの時こそ イベントは良い刺激になりますよね。
お互い頑張りましょうね♪

あっ、そうだ☆
ぴんくねこさん、ブログかサイトお持ちでしたら是非 教えて下さ~い♪(^-^*
私も お邪魔したいです^^

いつも 私の作品を気に入って下さり、更に お褒めの言葉まで頂けて幸せです ^^*
お褒めの言葉に見合うくらいの 素敵な作品が作れるように 
一つ一つ心を込めて作り上げていきたいと思います。
これから どんどん成長できるように頑張りますので どうぞ宜しくお願いします♪

コメント嬉しかったです♪ (全然 怪しくなかったよ~笑)
ありがとうございました^^*

2011/12/09 (Fri) 00:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment