30
2011

冬のあったか オシャレアイテム * ファーブレス

お久しぶりです!
約3ヶ月ぶりくらいかな?!



いきなりですが 今年の冬の新作♪
「ファーブレス」
冬のあったか オシャレアイテムとして いかがですか 



Fur Bracelet2



この画像では わかりにくいと思いますので 着画も・・・☆



・・・・・・何故か?
私の腕が黒く日焼けしているように写ってしまっていますが これはカメラのせいです・・・(大汗)





Fur Bracelet



こちらの“ファーブレス“ とっても可愛くて 私のお気に入りです(^-^*)
これ一つで コーディネートの幅が広がるので おすすめアイテム!



片腕に さりげなく付けても存在感ばっちり☆
両腕に付けると 更に可愛い。
カーディガンの上から付けると ファー付きのカーディガンに変身。
これもまた可愛いんですっ!







LaBreeze(かぜのいち) vol.3
in 茨城空港

2011/12/4 (sun) 10:00 ~ 16:00
茨城空港 1階ロビー

* 駐車場1300台完備  入場無料 *






突然な上に 急な(4日後・・・)告知ですが こちらのイベントに参加します。
是非 遊びに来て下さいねっ!








実は・・・・・・
夏頃から プライベートな部分で色々な事があり ハンドメイドからもネット環境からも離れていました。
滅多にないような事が一度起こると 何かと重なるものですね;;;
最近ようやく落ち着いてきたところです(^-^*)



イベントも近いので気を取り直して 頑張りますっ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



↑↑↑
最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪

0 Comments

Leave a comment