--
--

スポンサーサイト

03
2011

La Breeze * イベント終了

PC開いたら パソコンの調子がかなり悪い~(><)
ここまでで既に数時間・・・。
気合いで頑張りますっ p(^-^)q








7/31(日)に開催された La Breeze(かぜのいち) 無事に 終了致しました。
ありがとうございました♪




La Breeze




今回も たくさんのお客様に お越し頂けて本当に感謝 感謝 でした ^^*



そして、、、
前回のイベントで 私の作品を知って頂いて 今回も 足をお運び下さった お客様たち・・・!
本当に 本当に ありがとうございましたっ!!



とっても とっても嬉しくって 言葉に出来ないくらい感激しちゃいました☆
どんな言葉を使っても 気持ちを表現できなくて 本当にもどかしかったです。
でも、心から 嬉しかったです!
ありがとうございましたっ(*^▽^*)



更に更に、、、
「ブログ見てます」 って お声をかけて下さった皆様!
その言葉を聞いた瞬間、心が 「ぽっ・・・♪」 と なりました ^^*
本当に嬉しかったです。 ありがとうございます



今回のイベントでの たくさんの出会い。
そして 感動と感謝の気持ちを たくさん頂けまして ありがとうございます。
これから更に自分の作品に磨きをかけて 皆さまに喜んで頂ける作品が作れるよう 頑張ります☆



最後に。。。



画像悪くて ごめんなさい。
しかも、写真5枚しか撮っていませんでした
なので 使えるのこれだけです。。。




ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



↑↑↑
最後まで読んで下さってありがとうございます。
クリック☆ して頂けると励みになります。 どうぞ宜しくお願いします♪


0 Comments

Leave a comment

