--
--


11
2008

ギャラリーの写真

CATEGORYインテリア
picture_1


ギャラリー(廊下)に飾られている写真。


実は娘達の手・・・(*≧m≦*)ププッ



写真を撮ったのは、確か・・・2年程前。
まだ赤ちゃんだった末娘の手を見ていたら
とっても愛おしくなってパチリッ☆


記念になりそうだったので
長女と次女の手もパチリッ☆


picture_2



左が長女。(当時:11歳)

中央が三女。(当時:1歳)

右が次女。(当時:8歳)


picture_3



私の下手ッピな写真でも、
額に入れると、ちょっとはポスターっぽく見える?!



この写真を見るたびに
顔がほころぶ毎日です・・・♪(*^▽^*)



今度は娘達の後姿の写真を飾ろうかな?




にほんブログ村 インテリアブログへ

banner


↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
2つのランキングに参加しています。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪

20 Comments

ねね  

(u_u*)~♪

すごく芸術的だわ(u_u*)~♪

後姿っていうのも素敵かも・・・
家族があって、家がある・・・心温かくなる写真だね。

今日も応援の"ρ('-'* ) ピッと・・・

2008/03/11 (Tue) 15:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/11 (Tue) 16:05 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- ねねちゃん♪ -------

写真の腕前は、まだまだ全然ダメだけど
子供の手が可愛くて記念に残してみたくなったの(^^*

いつも応援ありがとう♪

2008/03/11 (Tue) 21:26 | EDIT | REPLY |   

yumyum616  

手だけなのに表情があるんですね。
とってもあったかい気持ちになれます~素敵★

2008/03/11 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   

radyna  

ホント、芸術作品みたいです。写すものへの深い愛情を感じます。その無垢な思いがシャッターを切った瞬間に閉じ込められたような一枚ですね。お子様たちにとっても最高の宝物になりましたね!

2008/03/11 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   

pinko  

かっこいいですね~♪
モノクロっぽい写真に黒のフレーム・・・♪
ステキです(´∀`*)

娘さんたちのお手てが成長を物語ってくれて、
成長記録付きですね☆

ステキなオウチにステキな写真。

我が家とは別世界です(´;ω;`)

2008/03/11 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   

らら  

きゃ~ホント芸術的~♪
プロのカメラマンさんが撮ったみたい!!
そして、papiさん邸の雰囲気にバッチシあってます^^
後ろ姿も楽しみだにゃ~♪♪

今日もポチッと★

2008/03/11 (Tue) 22:26 | EDIT | REPLY |   

キョリコ  

こんばんわ☆
手だけでもこんな素敵な写真になっちゃうんですね。
やっぱりセンスがいいなぁ♪
今日も応援ぽち

2008/03/11 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

ティアレ☆  

わあ~、かっこいい!!
とても温かさが感じられる写真ですね。
後ろ姿のお写真もきっと素敵になるんだろうな。。。

2008/03/11 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   

kay  

可愛らしい(^^)

papiさん とーっても素敵なフォトギャラリーですね。
お手手も可愛らしい 白黒写真で最高です! しかも横にちょっことだけ見える観葉の大きな葉が白の空間にとっても素敵な風をくれてますね! ほのぼのした幸せが見てくる写真で素敵です。

2008/03/11 (Tue) 23:56 | EDIT | REPLY |   

An  

おはようございます

素敵なフォトギャラリーです~^^
お子さん達の手がアートになっているんですから凄い!!
私には思いつかないですf^^;
papiちゃんの発想力とセンスには脱帽・・・。
石畳編みのバッグ、これから大活躍しそうですね!
色も可愛いわ♪

2008/03/12 (Wed) 08:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/12 (Wed) 15:50 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- yumyum616 さん♪ -------

手だけですが、不思議と絵になる!?(笑)
私に写真の才能があれば、もっと表現できたかも・・・(><)
写真は奥が深いですよね。

2008/03/12 (Wed) 15:51 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- radyna さん♪ -------

radynaさん・・・♪
素敵な言葉で表現して下さってありがとうございます(*^^*)
どうしよぉ~!
照れちゃいます・・・(//∇//) テレテレ

2008/03/12 (Wed) 15:55 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- pinko さん♪ -------

この写真にはシンプルな黒で!
と何となく勝手にイメージ(笑)
色をあまり付けたくなかったんです(^^;

あと何年かしたら、また手を撮影しようかな?^^*
pinkoさんの仰るとおり成長記録になりますもんね♪

2008/03/12 (Wed) 16:01 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- ららさん♪ -------

プロのカメラマンさんみたいだなんて・・・褒めすぎです!(照)
雰囲気に合ってますか?^^*
そういって頂けて嬉しいです♪

いつも応援ありがとう♪

2008/03/12 (Wed) 16:03 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- キョリコさん♪ -------

センスが良いだなんて・・・照ッ(〃ノ∇ノ)
ありがとうございます♪

いつも応援ありがとう♪

2008/03/12 (Wed) 16:05 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- ティアレ☆さん♪ -------

暖かさを感じていただけて感激です☆
後姿の写真に挑戦してみま~す(^^*
さて、どこをバッグに写しましょ・・・(笑)

2008/03/12 (Wed) 16:08 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- kay さん♪ -------

娘達の手を強調させたくてモノクロにしたんです(^^*
ちょこっとだけ見えている観葉はオーガスタなんですよ♪
グリーンって癒されますよね(*^-^*)

2008/03/12 (Wed) 16:15 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- An さん♪ -------

アートだなんて照れちゃいます(//∇//) テレテレ
憧れのAnさんに褒めて頂けるなんて大感激です♪
Anさんのセンスの良さには私はまだまだ。
足元にも及びませんっ!

2008/03/12 (Wed) 16:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

