--
--

スポンサーサイト

17
2011

リバティ * キーケース

リバティ キーケース5



「リバティ * キーケース」



久しぶりに キーケースを作りました。
留め具を変えて イメチェン。
この留め具も アクセントになって なかなか可愛い ^^*



リバティ キーケース(内側)



内側は 優しいピンク色の カラーレザーを使用。
作っていて こちら側を表にすれば良かったかなぁ・・・と思ったり。
このカラーレザーにバテンレースを貼って。 ・・・って考えると やっぱり可愛い。 かも。



イベント用に作った こちらの作品。
出来上がった後に気付いたんだけど 本体の周りにステッチかけるの忘れちゃって・・・(涙)
使うには全く問題ないけど 販売するのは無理。



お気に入りの生地だっただけに すっごく残念。 泣く泣く自分用。
お気に入りだからこそ 販売用にしたかったな。。。
本当に残念。。。





■次回イベントのお知らせ■



「La Breeze (かぜのいち) vol.2」

2011年7月31日(日)
10:30~16:00
小美玉市
四季文化館みの~れ「風のホール」



お近くの方、お時間のある方は 是非 遊びに来て下さいね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



↑↑↑
最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪

2 Comments

green  

これはこれでふんわりした感じがかわいらしいと思います~♪
こんな素敵な色のレザーがあるんですね!
パッと目をひきますね~^^
確かに表側にあったらアクセントになりそうです。
レザー表バージョンも楽しみにしています♪

2011/07/17 (Sun) 13:16 | EDIT | REPLY |   

papi  

papi → greenさんへ

そう、ふ~んわりしているんです^^
表現の仕方がわからなかったんですが、まさしく greenさんの仰る通り「ふんわり」☆

カラーレザーの表バージョン作れると良いな。。。
・・・作れるように頑張りますっ(既に脱力気味・・・笑)

2011/07/20 (Wed) 16:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

