--
--

スポンサーサイト

08
2011

結婚記念日とヘビ!?

昨日は、20年目の結婚記念日でした



いつもは、そんなにしみじみと結婚生活を振り返ったりしないのですが
20年目という節目のせいか。
夫が珍しく・・・(笑)



「お前の人生の半分以上を俺と一緒に過ごしてるんだなぁ・・・」だって。
そう言われればそうだ。 ・・・早い。
夫の人生では まだまだ半分には届かないね(笑)



・・・・・・って事で、昨日は二人でデート^^*



そこで、面白可愛いアクセサリー発見♪
これ 何に見えますか?
私の第一印象・・・・・・・・・「ヘビ」!(笑)



アクセサリー1



実はコレ。
自由に形を変えられるアクセサリー。



■スカーフ留め
■ネックレス
■ブレスレット
■ヘアアクセサリー



発想次第で色々な使い方が楽しめるんだそう☆



珍しくて面白いものを 海外で買い付けて来ているんですって。
私ね、こういうの好き♪
この日のファッションにも合っていたので 即買いしちゃいました(^^*



ちなみに購入先は・・・
表参道ヒルズ 「Oriental News」 です。



他にも 可愛いアクセサリーがたくさん♪
お洋服も可愛かったので 良かったら チェックしてみて下さいね^^*



アクセサリー2



色々な付け方ができて楽しい 



話が変わるけど・・・
自分の手を写すのって かなり難しい・・・(><)



***



■次回イベントのお知らせ■



「La Breeze (かぜのいち) vol.2」

2011年7月31日(日)
10:30~16:00
小美玉市
四季文化館みの~れ「風のホール」



お近くの方、お時間のある方は 是非 遊びに来て下さいね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



↑↑↑
最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪

4 Comments

radyna  

結婚記念日おめでとうございました!
確かに20年という数字は節目にふさわしい数字ですね。だって、成人式と同じだもの(*^-^*)
うちの主人もよく言います。
もうじき親と暮らしていた時間よりも長く結婚生活を送ることになるんだね~って。
そう言われると感慨深いですね。
親よりも一緒に過ごしているなんて。

購入されたアクセサリーは確かにヘビみたい!
面白いですね~★
指先のキレイな色のマニキュアがとてもキュートですね。最近は足のツメしか塗らないわ~。
ツメが甘いわね(笑)

応援!

2011/06/08 (Wed) 21:11 | EDIT | REPLY |   

mami*  

結婚記念日おめでとうございますv-238

えっ!papiさん、まだ30代でいらっしゃるのに・・・
20周年!!お若い時にご結婚されたのですね~!!
昔は結婚なんて遅くていいと思ってましたが、今となっては
羨ましい限りですi-189旦那様にも愛されて、20年前と
変わりなくおキレイなのでしょうね~i-189

papiさん、ヘビは苦手では無いのですね~!!
実は私・・・とってもとってもダメなんです。。。
しかも先日、義実家の庭に本物が!!!!
どれだけ田舎かバレてしまいますね。。。笑

私だったら持て余してしまう素敵なアクセもpapiさんの
手に掛かるとこんなにアレンジができるなんて~!!
手タレみたいにおキレイな手で素敵ですi-237

2011/06/08 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   

papi  

papi → radynaさんへ

radynaさん、お返事が遅くなってしまってごめんなさいっ!!

そして、ありがとう♪

改めて考えたことなかったけれど、ほんと20周年って、成人式と同じ。。。
20歳までの事を考えると長かったように思うけど、結婚生活の20年は案外早かった☆
これから先、まだまだ続くと思うと不思議な気持ち(笑)

この小さな画像で、マニキュアまで見てくれているなんて感激♪
この色、指が綺麗に見えるのでお気に入りなの~(*^▽^*)

爪だけにツメが甘いっ!!(上手~♪)

応援ありがとう♪

2011/06/21 (Tue) 11:26 | EDIT | REPLY |   

papi  

papi → mami*さんへ

mami*さん、お返事が遅くなってしまってごめんなさいっ!!

結婚記念日のお祝いコメントありがとう♪

なんとかっ☆30代で20周年を迎えられました・・・(笑)
・・・が、20年前とは格段に肌の張り艶違います(当たり前ですね~^^;)

ヘビはすっごくすっごく苦手です~!!!
こちらの県に越してきてから(ここも田舎っ☆)
初めて本物のヘビを見て身体が硬直してしまったくらい(><)
あっ、でも本物じゃなければ平気かも・・・(笑)

手タレ・・・憧れていた時期が・・・(憧)
なので、お世辞でも素直にすっごく嬉しいです(*^▽^*)
実は私の手・・・
手のひらが小さくて指が細いので(結婚指輪5号・・・)子供の手ってよく言われるんです(><)
写真マジックですね☆(笑)

2011/06/21 (Tue) 11:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

