--
--

スポンサーサイト

06
2011

ワークショップ用 * エコ・クラフト

エコ・クラフト3



ここ数日・・・
何かと多忙で 家に引き籠る時間がなく 作業が全く捗っていません(><)
凄く焦る~・・・!!!



そんな中、ワークショップのお話を頂いたのですが 全然 自信がなく。
悩んだ末・・・何事も挑戦! って事で参加することに。
でも、未だ不安で一杯。



ワークショップの内容は・・・簡単にできる「エコ・クラフト」!
上の画像・・・エコ・クラフトをカットしたもの。
カラーがとても綺麗でしょ?^^*



この中から (当日はもう少しカラーが増えます♪) お好きなカラーをチョイスして頂きます。
私は いつも似たような組み合わせに偏ってしまいがちなので
参加者さんの 自由な発想が今から楽しみ♪



た~くさん試作品を作ってみた結果。
その中から実際に作って頂くのは・・・・・・コチラのトレイ(↓)



エコ・クラフト2



このように アクセサリーや鍵などを入れて お使い頂けます^^*
どうかなぁ?
すっごく簡単で 短時間で作れちゃうんだけど。。。



エコ・クラフト1



見本として 他のカラーのバリエーション。
カラー選びだけでも 楽しいと思います♪



***



■次回イベントのお知らせ■



「La Breeze (かぜのいち) vol.2」

2011年7月31日(日)
10:30~16:00
小美玉市
四季文化館みの~れ「風のホール」



お近くの方、お時間のある方は 是非 遊びに来て下さいね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



↑↑↑
最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪

4 Comments

mami*  

papiさん、ワークショップもされるのですね~i-237

とってもとっても素敵です!!私も作りたいなぁi-175
どのカラーを合わせるか考えるのとっても楽しそうです!!
出来上がったら何を飾ろうか考えるのも楽しいですね♪

小美玉市って何県ですか!?からわからない私なので、
本当お近くだったらコッソリ参加していると思います(笑)

先日遊びに行ったイベントではもっと細いエコクラフトで
小さな薔薇を作ってキーホルダーとかにしていて。
人気があって待ちきれなくて参加できなかったのですが
エコクラフト、めちゃくちゃ楽しそうでしたi-199

イベント頑張って下さいi-189

2011/06/07 (Tue) 10:16 | EDIT | REPLY |   

radyna  

グラニーバッグの紹介が終わって残念(笑)
と思っていたらワークショップのお話。
興味が尽きないです(^^)
エコフラフトは未経験。簡単に出来そうもないものが簡単に出来るって言われると「どれどれ?」ってやってみたくなりますね。
精力的に活動されているpapiさんに応援ポチっ

2011/06/07 (Tue) 16:05 | EDIT | REPLY |   

papi  

papi → mami*さんへ

小美玉市・・・私も行った事がない土地です~(^^;
わからないですよね。 茨城県です。

エコクラフトの小さな薔薇のキーホルダー☆
想像しただけで 可愛さが^^*
作家さんのセンス 羨ましい~!!!

当日、私の所だけ空席かもって想像しちゃうと、その不安と恐怖で一杯に・・・(><)
でも、精一杯 頑張りま~す♪

2011/06/08 (Wed) 12:11 | EDIT | REPLY |   

papi  

papi → radynaさんへ

グラニーバッグ 楽しんでくれていたんですね♪
嬉しい~(*^^*) ありがとうございます!

エコクラフト・・・
私が得意としている「石畳編み」は ちょっとだけコツが必要なので
今回は、子供でも簡単にできちゃう 編まない作品にしてみました☆
本当に簡単すぎて これで良いの?! ってくらい(笑)

いつも応援ありがとう♪

2011/06/08 (Wed) 12:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

