--
--

スポンサーサイト

03
2011

グラニーバッグ * vol.3

グラニーバッグ2



グラニーバッグ vol.3



こちらは ざっくりとしたリネンです。
ブルーの爽やかなバラ柄 (^^*



画像では写っていませんが、
こちらも vol.1 と同じ仕様なので Dカン付いています♪
サイズは vol.2 と同じ。



***



■次回イベントのお知らせ■



「La Breeze (かぜのいち) vol.2」

2011年7月31日(日)
10:30~16:00
小美玉市
四季文化館みの~れ「風のホール」



お近くの方、お時間のある方は 是非 遊びに来て下さいね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



↑↑↑
最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪

2 Comments

mami*  

papiさん!
私の方こそ、大変ご無沙汰してしまってごめなさい!!!!

イベントお疲れ様でした!!
今まとめて、読んでなかった日記全部読んできたのですが(笑)
作品は本当にいつもいつも素敵でウットリですし、イベント
会場も素敵なSHOPで本当写真だけで癒されました!!

papiさんはもちろんですが、他の出展者の皆さんもレベルが
もの凄く高くてビックリ!!全員どこかにお店をお持ちなの
ですか!?やっぱり田舎とは違うな~と思って羨ましくもあり、
めちゃくちゃ刺激になりました!!!

私もいつかこういうイベントに出展者として出たいな~と思って
はいるのですが、頑張ろう!!って気持ちが強くなったと同時に
・・・まだまだ無理かも~。。。って自信も無くしつつあります
。。。(あ、元々自信は無いんですけどね!)

でもでも!!素敵な雑貨を作り出す作家さん大好きなので今後も
いろいろと見て回りたいな~と思っています!
いつかpapiさんの作品も実際に見れる日が来ますように・・・v-10

これからも楽しみにしています!お忙しいようなので、お身体
気を付けて下さいね!!

2011/06/03 (Fri) 20:02 | EDIT | REPLY |   

papi  

papi → mami*さんへ

過去記事まで読んで頂いて嬉しいです♪
労いのメッセージも嬉しかったです。
ありがとうございます^^*

イベントではレベルの高い作家さんばかりで
本当に私なんかが一緒に出店していていいの??!場違いなんじゃ・・・(><)
と不安で一杯の3日間でした(^^;

mami*さんの作品はセンスも抜群に良くてレベルが高いですよ♪
私は大好きです(*^-^*)
いつか実際に手に取って我が家にお迎えしたいです。
なので是非ぜひ、イベントで出店して下さいね♪
私も含めて、ファンは大喜びします^^*

2011/06/04 (Sat) 18:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

