02
2011

グラニーバッグ * vol.2

グラニーバッグ3



グラニーバッグ vol.2



vol.1 のグラニーと同柄ですが、、、
微妙にサイズ(前回のものより大きめ)と持ち手の色が違います。



***



■次回イベントのお知らせ■



「La Breeze (かぜのいち) vol.2」

2011年7月31日(日)
10:30~16:00
小美玉市
四季文化館みの~れ「風のホール」



お近くの方、お時間のある方は 是非 遊びに来て下さいね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



↑↑↑
最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪

6 Comments

aiai*(Common mallow)  

グラニーバッグ

素敵ですね~♪
前回のものと同様にDカンは付いてるのかな?
とっても便利そうですよね!

今日JAM PICNICさんに納品に行って、papiさんの作品も見てきました♪
カードケース、かわいいかったです~!
他にもたくさんpapiさんの作品ありましたね~♪
いい刺激いただきました☆

2011/06/02 (Thu) 18:07 | EDIT | REPLY |   

Naoko T B  

素敵~

うわぁ~
素敵ですね~!!
前回のも素敵ですが、今回のこの生地とハンドルの色あわせが
とっても素敵でツボです♪♪

このストールとブラックの服との組み合わせで更に素敵です~

2011/06/03 (Fri) 06:36 | EDIT | REPLY |   

radyna  

おはようございます★
赤い持ち手が抜群にオシャレですねぇ。
パッと目を引くバッグですね!
これからの季節は雨が降るので、ビニールみたいな素材のバッグ(オイルコートされてるやつ?)でこういう形のがあると雨の日もルンルンですね!
先日コメで書いた革製のガマ口バッグの件ですが、ネットで可愛い~のを見つけたの。
そそるわ~~(^^)

応援

2011/06/03 (Fri) 09:48 | EDIT | REPLY |   

papi  

papi → aiaiさんへ

説明文・・・なかったですね(><)失礼しました;;
Dカン付いていますよ♪

JAM PICNICさんに行ける aiaiさんが羨ましいです~^^*
私も お店の雰囲気や aiaiさんの素敵な作品を始め
他の作家さん達の作品も手に取って見てみたいです!
素敵なんだろうなぁ♪

2011/06/03 (Fri) 14:48 | EDIT | REPLY |   

papi  

papi → Naoko T B さんへ

ありがとうございますっ♪
Naokoさんに ツボって言われて嬉しいです(*^-^*)

この洋服・・・
結構、インパクト強いらしく 会場に持っていくと「私物ですか?」って よく聞かれます(^^;
恐らく、スタイル抜群のトルソーが洋服を一段とインパクト大にしていると思われます(><)

けど、Naokoさんに洋服とストールの組み合わせを褒めてもらえたので
これからも 頑張れそうです(笑)

2011/06/03 (Fri) 14:57 | EDIT | REPLY |   

papi  

papi → radynaさんへ

ありがとうございます♪
ポイントで赤が入っているのって好きなんですよね~^^*

今年の梅雨は長引くとか☆
梅雨時期なら、ビニコ素材のバッグは重宝しそうですねっ!!
お気に入りを持っているだけで、雨の日でも気分は明るくなりますもんね♪

radynaさんが見つけた 革製のガマ口バッグ☆
どんな感じなんだろう♪
ゲットした際には 是非、ブログで紹介して下さいね~(^^*
興味津津♪

応援ありがとうっ!

2011/06/03 (Fri) 15:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment