31
2011

グラニーバッグ * vol.1

グラニーバッグ(S)



先日のイベント直前に作った グラニーバッグ。
少しだけ小さめ^^*



薄手のキルト芯を挟んでいるので
荷物を入れることで コロンと可愛いシルエットに♪



グラニーバッグ(S)1



トルソーに巻いてあるストールも 次回のイベントへ持っていきます♪
シフォン生地なので 薄くて軽くて これからの季節にピッタリだと思います^^*



シンプルで 大人カッコイイ感じが お気に入り
私も愛用しています^^*



グラニーバッグ(S)2



バッグの片側に 大きめのDカンを付けました。
使い方としましては・・・。



お好きなキーホルダーを付けて オシャレを楽しんだり・・・
Dカンを内側に倒して お家の鍵を嵌めて 鍵の迷子防止にしたり・・・
アイディア次第で 色々な使い方ができるのではないかと思います☆



***



■次回イベントのお知らせ■



「La Breeze (かぜのいち) vol.2」

2011年7月31日(日)
10:30~16:00
小美玉市
四季文化館みの~れ「風のホール」



お近くの方、お時間のある方は 是非 遊びに来て下さいね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



↑↑↑
最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪

2 Comments

radyna  

グラニーバッグ、大好きです。
過去にも素敵なグラニーを作ってますよね~。
ハンドメイド、というカテゴリを全部拝見させて頂きました(*^_^*)
楽しかったです!
ガマ口バッグが可愛かったな。実はガマ口バッグ、欲しいなーとずっと思ってるの。私が欲しいのは革のガマ口さんなんだけど・・がばっと開いてたっぷり収納できるお利口バッグよね。
過去の記事を読んでいると洋書に出てくるようなお宅であることに改めて気付きました。
品があって素敵っって思って拝見しました。
おうちのことももっと紹介して~~(^_-)-☆

応援

2011/05/31 (Tue) 23:33 | EDIT | REPLY |   

papi  

papi → radynaさんへ

ハンドメイドのカテゴリー全て見てくれたの?!
うわぁ~♪感激っ!! 大変だったでしょ?(^^;

・・・と、ここで私も気になり過去記事へ・・・。
ギャアー!!!!!(叫)

うわっ、うわっ☆ 恥ずかしいぃ~
なんて酷い画像に恥ずかしい作品たち。
こんなの平気で載せていた私って・・・(><)
暫く 落ち込みました・・・・・・(苦笑)
正直、消し去りたい気持ちで一杯~・・・;;;

気を取り直して(笑)

ガマ口 可愛いですよね~♪ 私も好きですっ^^*
革のガマ口がお好みなんですね^^
私は残念ながら革で作った事がないので
販売できるようなものを作る自信がありません(><)
ごめんなさいっ!
でも、いつか お披露目できるように練習しておきますねっp(^-^)q

お家のこと褒めてくれて嬉しいです♪
そうですね、近いうちにインテリアネタもUPしま~す^^*

リクエスト&応援ありがとうっ!!

2011/06/02 (Thu) 12:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment