--
--

スポンサーサイト

30
2011

委託先 『PULL』&『JAM PICNIC』 * 納品

PULL納品



本日、手作り雑貨『PULL』さんへ 納品に行ってきました♪



PULLさんには いつも ナチュラル系の作品を置かせて頂いていたのですが
今回は 「リバティ」作品も数点 置かせて頂きました^^*
リバティ作品を置いている作家さんが いらっしゃらないと伺っていたので どうかな・・・。



『JAM PICNIC』さんには先日、
納品する物を発送済みだったのですが 台風の中 無事に届いたようで ホッ・・・。
(写真・・・撮り忘れちゃいました><・・・画像なしでごめんなさいっ



それにしても・・・!!!



作家さん同志のおしゃべりって なんて楽しいんでしょ~(*^▽^*)
モチベーションも高まるし 作品に対する気持ちも引き締まりますっ!!
よし☆ これからも頑張ろう・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



↑↑↑
最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪

4 Comments

radyna  

イベントお疲れ様でした。レポ、すっごく楽しく読ませていただきましたよ!
お客様に喜んでもらえてよかったですね♪絶対に喜んでもらえると思っていたけど(*^_^*)
どのブースの作家さんも本当に素晴らしい個性と才能をお持ちだと思います。もちろんpapiさんも!
何をオーダーしちゃおうかな~ってうきうきしてます。これからもさらなる飛躍を!

応援

2011/05/30 (Mon) 15:40 | EDIT | REPLY |   

aiai*(Common mallow)  

こんにちは♪

お久しぶりです。
先日のイベントレポ、楽しませていただきました。
papiさんのコーナー、素敵すぎてうっとりです!
あんなにたくさんの作品を作るだけでも大変な事ですね。
他の作家さんのブースも素敵で、こんなイベント、ウチの近くでもあったらいいのに、って思いました。

私も数日のうちにJAM PICNICさんに納品に行ってきます♪papiさんの作品を見るのが楽しみです☆

2011/05/30 (Mon) 19:13 | EDIT | REPLY |   

papi  

papi → radynaさんへ

イベントレポ 楽しんでもらえて良かったです♪ 嬉しいっ^^*
参加されていた他のブースの作家さん達・・・
本当に素敵な作品を生み出す方達ばかりで かなり勉強になりました☆
やっぱりイベントっていいなぁ~♪ なんて改めて思っちゃいました^^

オーダーの件ありがとうございます♪
こんなブログなので選びにくいとは思いますが
ごゆっくり 楽しんで頂けたら嬉しいです☆
それで、もしも、お気に入りを見つけて頂けましたら 凄く幸せです(*^▽^*)

いつも応援ありがとう~♪

2011/05/31 (Tue) 17:03 | EDIT | REPLY |   

papi  

papi → aiaiさんへ

aiaiさん、お久しぶりです~♪
イベントレポ 楽しんで頂けて嬉しいです(*^-^*)
作品数・・・出来あがってみたら かなりあって私もびっくり!(笑)
震災後は暫くミシンに向かえなかったので品数が少ないのを心配していたんだけど・・・^^;
結局、全てディスプレイする事ができないほどの数になってました(笑)

先日、JAM PICNICさんに納品した作品達がすでに届いているようです♪
チェックしてみて下さいね^^
私も aiaiさんの作品を手に取って見てみたいですっっ!!!!!

2011/05/31 (Tue) 17:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

