25
2011

イオン水戸内原 @パスティーユ * イベントレポ 2日目

イオン水戸内原イベント4



2日目 レポ!



「loving smile*」 ブース。
ディスプレイは殆ど変化なし。 子供服を追加。



***



私のブースから 向かって左側。 お隣のブース。
「Nina's Room」さん
2日目 ・ 3日目のみ参加。




イオン水戸内原イベント7




「Nina's Room」さんとは 今回が初対面だったのですが・・・
実は 私の委託先の一つ 手作り雑貨 『 PULL 』 の 作家さんでした☆



「Nina's Room」さんの作品は ちょっぴりレトロチックで小ぶりで可愛らしいものばかり
ピアスも本当に可愛くて 私好みのものもたくさん♪
私に ピアスの穴が開いていたら 欲しかった。。。 残念。。。



イオン水戸内原イベント8



三女と私が一目で気に入った ブローチ☆
こちらの可愛いバンビブローチを 購入させて頂いて その場で娘のリュックに付けちゃいました^^
いつ見ても可愛いぃ



***



お次は 委託先 「 手作り雑貨 『PULL』 」で お世話になっている katzeさん
katzeさんたちは、2日目のみ参加。
ディスプレイ・・・さすが慣れているだけあって素敵♪



イオン水戸内原イベント5



katzeさんの ご紹介で PULL の たくさんの作家さんたちと お会いすることが出来て嬉しかったです^^*
貴重な時間をありがとうございました☆



***


お次は 「てててとつくる☆」さん & 「*。゜・。sweet-deco。・゜。*」さん のブース。
2日目 ・ 3日目のみ参加。
こちらの作家さんたちも 「 手作り雑貨『PULL』 」の 作家さん。



イオン水戸内原イベント6




凄いでしょっ♪
どれも可愛くて 目がキラキラしちゃいました(*^-^*)
女の子の好きなものが 全て詰まっているような空間☆



消しゴムはんこ。
小さなはんこたち可愛かった^^*
日常使いの使いやすそうなハンコもあれば 手の込んだ素敵なものまで・・・!



非売品のマカロンも 細部まで手が込んでいて本当に可愛かった・・・!!
デコ雑貨には 娘が目を輝かせてたし~^^*
なにより パッと目を惹くブースでした☆



次回、いよいよ最終日レポ。


ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



↑↑↑
最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪

0 Comments

Leave a comment