--
--

スポンサーサイト

26
2011

イオン水戸内原 @パスティーユ * イベントレポ 3日目

イオン水戸内原イベント9



3日目レポ。 最終日!



最終日に とうとう やっちゃった・・・。



車で 片道1時間半・・・やっと到着~♪
と思って車を降りて 「さっ、荷物降ろそ・・・」 と 思ったら・・・ない。
荷物一式忘れたっ!!!!! もちろん、大事な釣銭も・・・!(><)



最終日に必要なもの。
全て大きなカゴバッグに詰めて用意しておいたのに・・・。



なんで私は到着するまで気付かないっ!!!
自分に腹が立つ~(><)
・・・・・・しばし自分と格闘。



で、仕方がないので・・・(涙)



ここは夫に・・・・・・お願いしてしまおう。
夫・・・快くOK♪ 良かったぁ・・・^^*



後は お財布に入っているお札をくずして 少ない小銭でなんとか乗り越えよう!
どうか 大きなお釣りが出ませんように・・・☆



こうして始まった・・・最終日 3日目



イオン水戸内原イベント10



イオン水戸内原イベント11



イオン水戸内原イベント12



夫は高速道路を使ってくれたらしく 意外と早く到着。
なんとか 午前中には到着してくれた~♪
・・・頭が上がらない・・・(^^;



***



3日目に購入したもの。



こんなに素敵なのに とってもリーズナブルな価格。
帰宅後。 やっぱり迷っていたものも購入しておけば良かったと後悔。



早速 会場でディスプレイ用に使用。
シンプルなので使いやすい♪



イオン水戸内原イベント13




***



最後に・・・・・・



私の作品をお気に召して下さり ご購入下さったお客様。
何度も何度も 足をお運びに来て下さったお客様。
足を止めて 作品を手にとって下さったお客様。
「品のある作品ね」と お褒め下さったお客様。
「可愛い」と 仰って下さったお客様。
私の顔が真っ赤になる程 お褒め下さったお客様。
お買い求め下さった作品を気に入って下さって 更に会場で オーダー下さいましたお客様。
それから、それから、、、、、、



たくさん たくさん ありすぎて 言葉では表しきれませんが
私の作品を実際に手で触れたり 目で見て下さったり・・・遠くから眺めて下さったり
どんな状況からでも 見たり 触れて頂けたりした事に とても感謝しております!!
本当に ありがとうございましたっ!!!



本当に本当に感謝の気持ちで一杯です。
更に皆さんに喜んで頂けるような作品作りを目指して
これからも 頑張っていきますね^^*


ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



↑↑↑
最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪

2 Comments

すが子(Nina's Room)  

お世話になりました!

イベントの際には大変お世話になりました。
また、ブログでの紹介ありがとうございます。
きれいに写真を撮って下さってありがとうございます。

また、PULLでお会いできればと思います♪お疲れ様でした。

2011/05/27 (Fri) 21:22 | EDIT | REPLY |   

papi  

papi →すが子さんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさいっ!!

イベントでは こちらの方こそ大変お世話になりました^^*
すが子さんの手から生み出された
可愛くて素敵な作品達を間近で見る事ができて幸せでした♪

PULLでお会いできるのを楽しみにしています^^*

2011/05/30 (Mon) 13:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

