--
--

スポンサーサイト

24
2011

イオン水戸内原 @パスティーユ * イベントレポ 1日目

3 day shop イオン水戸内原内のハンドメイドイベント@パスティーユ
無事 終了しました。



ご来場下さいました お客様。 遠方から応援して下さった皆さま。
ありがとうございました。 本当に感謝しております!



まずは初日。 1日目のレポから始めます♪



イオン水戸内原イベント1



「loving smile*」のブース。
ディスプレイが すっごく苦手な私・・・(^^;
取り敢えず 遠くからでも目を惹くように 縦にディスプレイ。



参加されている作家さん達・・・皆さん、作品もさることながらディスプレイもさすが☆
「poche」メンバー以外で 個人でのイベント初参加の私とは レベルが違う・・・!(><)
とても勉強になります。



「poche」メンバーとの 1 day shop。
つくづく メンバー達のセンスの良さに 私は救われているなと感じました^^;



***



私のブースから向かって右側。 お隣のブース。
4人グループで参加されていた 「Lapin de Monge (ラパン ド モンジェ)」さん



1日目 ・ 2日目のみ参加。




イオン水戸内原イベント2





お話を聞くと 今回が 初めてのイベント参加とのこと。
なのに こんなに素敵な作品たち。 and ディスプレイ。
センスの良さが 光り輝いていました



何度も 覗いては うっとり~
私の撮影が下手すぎて ここでは UP できませんでしたが 他にも素敵な作品がた~くさんっ♪


イオン水戸内原イベント3




こちらは私が 購入させて頂いたブレスレット♪
他にも 欲しいものが たくさんあったのですが 結局 どれも素敵すぎて選べず・・・
うっとり幸せな溜息ばがり出ちゃいました^^*



「Lapin de Monge」の 4人の作家さんたち。
皆さん 本当に素敵な方ばかりで 今回のイベントで出会う事ができて 本当に嬉しかったです♪
また ご縁がありますように・・・



***



お客様の生の声が聞ける イベント。
やっぱり良いなぁ。。。
私は 対面販売がやっぱり好きみたいです(^-^*



同じ趣味を持つ作家さん達との出会い。
私の作品をお気に召して下さったお客様との出会い。
本当に大切にしていきたいと思ったイベントでした。



次回は、2日目のレポです♪
お楽しみに~^^*



ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



↑↑↑
最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪

0 Comments

Leave a comment

