23
2011

イオン水戸内原 イベント * パスティーユ

イオン水戸内原イベント




イオン水戸内原 イベント 「PASTILLE ■ 3day shop」 終了しました☆



私は 3日間 参加させて頂きまして、とても貴重な体験をする事ができました。
明日から 1日分ずつ3回に分けて レポしたいと思います^^*
どうぞお楽しみに・・・♪



たくさんの方達との出会い・・・とても大切な思い出となりました。
どうか また ご縁がありますように・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



↑↑↑
最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪

0 Comments

Leave a comment