--
--


16
2011

リバティ * バッグハンガー

バッグハンガー(自分用)




「リバティ * バッグハンガー」



本日は 画像た~っぷりで ご紹介します♪
・・・失敗作・・・の画像から始まって ごめんなさいっ (↑上の画像)




使うには何の問題もありませんし 見た目にも すぐにわかるようなものではないのですが
自分なりに納得できない部分がありまして ボツ作品に。。。
勿体ないので 自分用として使おうかな☆



今回の「バッグハンガー」作成分のみ! 小さな巾着袋をお付けします^^*
(ごめんなさい・・・今後は巾着袋を付ける予定はありません)



イベントで販売致しますので 宜しければ チェックしてみてくださいね♪




バッグハンガー用巾着袋



バッグハンガーが すっぽり入る ミニ巾着です
表は バッグハンガーと同柄の papi オリジナル * 蝶々のアップリケ。
裏は ピンクのリボンを付けました。



バッグハンガー用巾着袋(内袋)



とっても 小さな巾着袋ですが きちんと内袋も付けました^^*
表布はブラウンの無地ですが、内布はオレンジの小花柄で可愛いですよっ



バッグハンガー1



バッグハンガー2



バッグハンガー3




バッグハンガーの形は 丸とハートの2種類。
全部で 12個。 選ぶのが楽しいと思いますっ (*^-^*)
皆さまの お好みの物が 見つかりますように・・・




バッグハンガー(12点)


ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



↑↑↑
最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪

4 Comments

Naoko T B  

お久しぶりです

お久しぶりですこんにちは。

何だかコメント残すタイミングを逃してしまって、
最近はこっそり覗いては読み逃げばかりしてました。
すみません~

バッグハンガー素敵ですね!!
papiさんの作品はどれもこれも大人可愛くって大好きです。
品があると言うかエレガント?見てるだけでも幸せ~な気分になれます♪

2011/05/19 (Thu) 06:21 | EDIT | REPLY |   

radyna  

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
たくさんの作品たちにキュン~~♪
同じ24時間をこんなふうに充実して生きている人がいると思うと、堕落した自分の生活を見直したくなります。
バッグハンガーは便利なので持っていますが
お揃いの巾着があるのはいいですね!
バッグハンガーが鞄の中で埋もれてたりしますから。ネックストラップもコインケースも可愛すぎます。きっと完売ですね!

応援

2011/05/19 (Thu) 13:42 | EDIT | REPLY |   

papi  

papi → Naoko T B さんへ

わぁ♪ お久しぶりです^^* お元気でしたか?!

更新が滞りがちなのに、ブログ見て下さっていたんですね。
とっても嬉しいです♪

バッグハンガーお褒め頂けて感激です・・・!
Naokoさんに褒めて頂けるなんて とっても恐縮ですが 素直に嬉しいです^^*
私は Naokoさんの生地選びが 私の好みとドンピシャで大好きですっ(*^-^*)

2011/05/23 (Mon) 21:02 | EDIT | REPLY |   

papi  

papi → radynaさんへ

いやいやいやいや・・・(大汗)
そんなに充実・・・?!う~ん・・・
手しごと時間は 確かに充実感を感じるけど・・・
イベントが近付くと家事がおろそかになってしまって このままで良いの?
って自問自答する毎日なんですよ~(><)

バッグハンガーって 1つ持っていると便利ですよね♪
このミニ巾着は今回に限り お付けしたものなんです☆
お褒め頂けて光栄です(*^▽^*)

応援ありがとうっ!!

2011/05/23 (Mon) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

