--
--

スポンサーサイト

15
2011

リバティ * ネックストラップ

リバティ ネックストラップ2



「リバティ * ネックストラップ」



久しぶりに作りました^^* 楽しかったっ♪
手持ちのリバティ生地 全部の種類で作ってみたい衝動に駆られるくらい☆
・・・さすがに、それは無理だけど・・・(笑)



全てリバティ生地。
リバティの力を大いに借りて 可愛く仕上がっています(*^-^*)
全部で 20本作ったので 皆さまのお気に入りが見つかりますように・・・☆



ひとつひとつ 写真を撮る気力がなかったので(^^; ごめんなさいっ!
一気にまとめて ご紹介




リバティ ネックストラップ3



見えにくいですね・・・おまけに、わかりにくいですね(><)
でもでも、実際に手にとって見て頂けましたら 選ぶのはとても楽しいと思いますっ



自分用にも欲しいなぁ・・・ イベント終わったら 作ろうかな・・・
って いつも思うけど 結局 すぐ次のイベンが気になっちゃって 自分の事は後回し
その分 皆さんが笑顔になって頂けると もう それだけで十分満足です^^*



ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



↑↑↑
最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪

0 Comments

Leave a comment

