--
--

スポンサーサイト

11
2011

リバティ (Delfie) * カードケース no.1

リバティ カードケース(デルフィー)




リバティ * Delfie (デルフィー)
「カードケース」



ちょっとの間 リバティのカードケースが続きます・・・^^*
宜しければ お付き合いくださいね♪



***



ご紹介が遅くなってしまいましたが 5月に参加させて頂きます イベント。
「PASTILLE ■ 3day shop」
コチラ↑の ブログで 「loving smile*」 を紹介して頂いております。



もしも ほんの少しでも ご興味を持って頂けましたら
お時間のある時にでも 是非 覗いてみてくださいねっ!



こちらのイベントに参加される 素敵な作家様たちが紹介されております♪
皆さん 本当に素敵な作品を作られる方達で 私には敷居の高いイベントです☆
でも すっごく楽しみっ



リバティ カードケース(デルフィー)1



ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



↑↑↑
最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪


3 Comments

radyna  

こんばんは。
いつもご無沙汰しちゃってごめんなさい。
イベントに参加されるんですね。
コツコツと手仕事をされているときって
とても充実した幸せな時間なんだろうなぁと
作品をみて思います。
写真がうまく撮れないとおっしゃっていますが
とんでもない。
とっても素敵に撮影されてますよ。
実物を見てみたいと思うほどに。
写真の加工もショップみたいです。
イベント会場が水戸ということでお邪魔することはできず残念。
今度、ぜひ作品を買わせて頂きたいです。
ネットショップとかは考えていないのでしょうか?
絶対にファンはそれを待っていると思います☆

応援

2011/05/12 (Thu) 00:37 | EDIT | REPLY |   

papi  

papi → radynaさんへ

radynaさん、お久しぶりです~♪

インテリアブログだった頃から お付き合いのあるradynaさんに そんな風に言っていただけて・・・
本当に涙が浮かんでくるほど嬉しいメッセージで感激しちゃいました(*^-^*)
ありがとうございます♪

いつか ネットショップを開きたいという想いはあるのですが 当分先になりそうです(><)

ですが、メールフォームからのオーダーは受け付けているんです♪

有難い事に^^*
このブログを通してオーダーしてくださる お客様もいらっしゃって 本当に感謝・感謝ですよね☆

radynaさん もしも お気に入りが見つかりましたら お気軽にお問い合せ下さいね♪^^*

応援ありがとうございます♪


2011/05/12 (Thu) 15:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/19 (Thu) 13:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

