--
--

スポンサーサイト

04
2011

W Zip pouch * 3点

zip pouch


パターン : snowwing (W Zip pouch)



■5月のイベント

5月20日(金)~22日(日)
「PASTILLE * 3day shop」 水戸イオン内原 2F イオンホール



こちらのイベント用に作りました。



ブログの更新は滞りがちですが・・・
その分 毎日コツコツ 「手しごと」 に 時間を割いています☆



イベントまで あともう少しで かなり焦り気味ですが
超・方向音痴のため 本日 夫の運転で開催場所の下見に行ってきました♪



初めての土地で 行く途中もドライブ気分^^*
会場をカーナビに登録したので
これで 私の運転でも 当日は迷うことなく到着できるはず・・・多分。


ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



↑↑↑
最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪

2 Comments

mami*  

カッコイイi-189&可愛いi-175
こういうポーチは本当いくつあっても困らないですよね!
イベントでは何点もまとめ買いされる方も多いのでは!?
(私なら絶対に選べず数点ずつ買っちゃいます!笑)

場所の下調べは重要ですよね~!!!
私もナビがあっても不安で、ついつい下見に行って
しまうのでお気持ちよーくわかります!!
当日迷いませんようにi-237

2011/05/05 (Thu) 09:32 | EDIT | REPLY |   

papi  

papi → mami*さんへ

会場の下調べ・・・これをしておかないと不安ですよね~(><)
っていうか、必ず迷います(汗)
おまけに・・・下調べしても 迷うこと多いですっ(大汗)
今回の会場は単調な道順だから 多分 大丈夫だと思うんだけど(^^;

ポーチは本当にいくつあっても便利ですよね♪
ショップでは じ~~っくり悩まれて購入される方が多いです^^*
それに、ポーチをお求め下さる方の客層は幅が広くて お子様のお客様も♪
その姿が本当に微笑ましいです♪

2011/05/06 (Fri) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

