25
2011

オーダー品 到着♪ * プリザーブド・リース

プリザリース2




今日は 「poche」メンバーとの打ち合わせ。



春に予定していたショップは 震災の為に延期になっていたのですが
今日の話し合いで 次回ショップは 秋に行うことになりました☆



私は 5月&7月に イベントを控えているので頑張らないとぉ!!



ここのところの私は・・・
一日中 ウォークマンぶら下げて 音量をガンガンにして聞いています☆
朝から晩まで。。。 おかげで耳が痛い(^^;



そんな中、、、
本日 pocheメンバーの 一人にお願いしていた 「プリザーブド・リース」が届けられました♪



我が家のインテリア? ・・・私?! のイメージで作ってくれたそう♪
すっごく素敵~
やっぱり 手しごとっていいな。



***



今後 予定しているイベントです。


―5月―

「PASTILLE ■ 3day shop」

2011年5月20日(金)~22日(日)
10:00~18:00
イオン水戸内原


-----


―7月―

「La Breeze vol.2」

2011年7月31日(日)
10:30~16:00
小美玉市
四季文化館みの~れ「風のホール」



どちらも対面販売です。



お近くの方・興味を持って下さった方・・・
お時間がございましたら 是非 遊びに来て下さいね!



そして。
もしも このブログを見て下さっている方が 会場まで足を運んで下さる際には
是非ぜひ お気軽に声をかけて下さいね^^*



皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪




プリザリース1


ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



↑↑↑
最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪


4 Comments

mami*  

うわぁ~!!!エレガントで素敵なリースですね~i-189
個性的な形もプリザーブドフラワーも本当素敵です!!
papiさんのお宅にピッタリですね~i-233
はぁ~。。。自分が作ってるものがめちゃくちゃショボショボに
見えてきました。。。頑張ります!!苦笑

2011/04/25 (Mon) 21:14 | EDIT | REPLY |   

らら  

papiさん♪ご無沙汰しちゃって~~ごめんね~。。
地震とか娘ちゃんのこととか大変だったね~、、。
でも良くなったみたいで良かった~!
地震も余震あってるみたいだし、引き続き気をつけてね~☆

プリザ❤めちゃ素敵~~☆
ハンドメイドモノって癒されるよね~♪
papiさんもイベント控えてるみたいだし
ファイト!!
また遊びに来るね~♪

2011/04/26 (Tue) 08:00 | EDIT | REPLY |   

papi  

papi → mami*さんへ

・・・えっ!?
mami*さんの作品のどこがっ! ショボショボなの~~???!
とっても とっても 可愛くて素敵です♪
私は お世辞抜きで mami*さんの作りだす作品が大好きっっ!!!
見てて癒されるし~(*^-^*)
ブログに遊びに行くたび欲しくなっちゃいます♪

2011/05/02 (Mon) 13:01 | EDIT | REPLY |   

papi  

papi → ららさんへ

ららさん、お久しぶり~♪
5月のイベント・・・かなり焦ってます(^^;
ブログが滞りがちだけど その分 作品作りに励んでいる証拠♪^^*

開催場所が水戸なので(我が家から かなり遠い・・・)
震災後 どういう状況か把握できていないんだけど 頑張るねっ☆

2011/05/02 (Mon) 13:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment