08
2008

雑貨

CATEGORY雑貨
お気に入りの雑貨・・・(*^^*)


お気に入りの雑貨を見つけると、
すぐに釘付けになってしまう私・・・(^^;
いけない・・・と思いつつ、すぐに衝動買い☆
その時に、グッと我慢しても忘れられず・・・って事が多いのです。
その結果。
失敗したなぁ・・・と思うことが多いのが現状です(^^;
当然といえば当然ですね・・・(笑)


そんな私ですが、
たまたま立ち寄ったショップで一目惚れして
連れて帰ってきてしまった雑貨を紹介しちゃいます♪


今回は、「BoConcept」 の雑貨達


bo_1


出会った瞬間に一目惚れした「キャンドルスタンド」
アイアンが大好きな私の心を射止めました(笑)
繊細だけど、大きさもあり存在感バッチリ!
クリスマスなどのイベントで大活躍してくれました(*^-^*)

bo_2


全体から見ると、こんな感じ。
照明もアイアンだから、
我が家にすんなりと馴染んでくれました。

このキャンドルスタンドを購入した数日後に
お揃いのボールの存在があることを知りました。
ボーコンセプトに問い合わせしたところ
南青山店に一番大きいサイズなら1つだけ在庫があるとのこと。
早速、南青山店に出向き購入♪

bo_3


やっぱり可愛いぃ♪
大満足な私でした(笑)



以前、
ダイニングテーブルは妥協して購入したという話をしましたが
我が家のダイニングテーブルは伸縮タイプのものです。
JCPenneyで購入しました。
(ちなみに、、、
我が家の家具の殆どが、JCPenneyで購入したものです♪)
伸縮できるので、とても便利なのですが
4人掛けにした時には中央のテーブルの置き場所に困るのです。

そんな時に、ボーコンセプトで見つけたダイニングテーブル。

bo_4


広げるのも縮めるのも力入らずで、女性でも軽々できちゃいます。
しかも中央の取り外せるテーブルも
脚の部分に収納できるので仕舞う場所に困りません。
かなり心が揺れました~(^^;
でも、すぐに買える金額ではなかったので思い留まりました(笑)

bo_5


今度は絶対に白のダイニングテーブルを・・・
と思っているのですが、
画像を見るとスタイリッシュなインテリアには合いそうだけど
我が家のようにアメリカンスタイルには合わないような?

当分、ダイニングテーブルは今のまま変わりそうにありません(笑)




にほんブログ村 インテリアブログへ

banner


↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
2つのランキングに参加しています。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪







15 Comments

キョリコ  

こんにちわ
ホントにすてきなキャンドルスタンドですね!
こういう素敵な一品をまたセンスよく使いこなせるpapiさん、すごいです!!
応援ぽち

2008/03/08 (Sat) 16:04 | EDIT | REPLY |   

radyna  

私もアイアン大好き!それにしてもめちゃめちゃ素敵なリビング!照明とキャンドルスタンドは初めから出会うのが運命だったようにピッタリな相性ですね。気に入った雑貨を諦めきれずモヤモヤするのはいつものことですが、好きなものと自宅に合うものというのはまた違ってくるのでチョイスするのは難しいですよねぇ。応援☆

2008/03/08 (Sat) 16:28 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- キョリコさん♪ -------

センスよくだなんて照れちゃいます~(●´艸`)ヾ

いつも応援ありがとう♪

2008/03/08 (Sat) 18:27 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- radyna さん♪ -------

radynaさんもアイアン好きなんですね♪
良いですよねっ!アイアン(*^-^*)

そうなんですよね~
「好きなもの=自宅に合う」ならいいんですけど
ジャンクやナチュラル、スタイリッシュ系も好きなので
誘惑に負けそうになることが多いです(^^;
・・・実際、負けてますけど・・・(笑)

いつも応援ありがとう♪

2008/03/08 (Sat) 18:31 | EDIT | REPLY |   

ねね  

こんばんは~(*^▽^*) papiちゃん。

今日は、お天気がよかったので、洗濯に、掃除に燃えた一日でした~♪

私も、雑貨は大好き(u_u*)~♪
すごくセンスがいいよね~
インテリアのコーディネーターができそう(o^-^o) ウフッ

我が家も素敵にしたいと思いつつ、できない状態で☆ヽ(o_ _)oポテッ

何年か、かけて、ゆっくりやっていこうっと♪

今日も応援の"ρ('-'* ) ピッと・・・

2008/03/08 (Sat) 20:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/08 (Sat) 20:54 | EDIT | REPLY |   

yumyum616  

初めまして♪
ブログランキングからお邪魔します~
このキャンドルスタンドだったら一目ぼれしちゃうのも分かります!!
素敵に飾られていて・・・
照明とも相性がばっちりですね。
また遊びに来ます♪♪

2008/03/08 (Sat) 21:43 | EDIT | REPLY |   

pinko  

ステキなキャンドルスタンドですね(´∀`*)
見とれちゃいます。。。うっとり~・・・
まるで雑誌に出てきそうなステキなオウチに毎度、ただただうっとり~。。。デス(´∀`*)~。◎

ここはホントに日本ですかぁ~??(笑)

ステキすぎますっ☆うっとり~。。。

2008/03/08 (Sat) 23:07 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- ねねちゃん♪ -------

今日は本当に良いお天気だったよね♪
うん、うん!
洗濯に掃除!はかどるよね~!^^*
そういう日ってストレスも発散されて気分もスッキリ♪

ねねちゃんにセンス良いなんて言われると
舞い上がっちゃう♪(笑)

いつも応援ありがとう♪

2008/03/08 (Sat) 23:07 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- yumyum616 さん♪ -------

はじめまして。

訪問&カキコありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*^▽^*)

キャンドルスタンド気に入って頂けましたか?^^*
私は一目見た瞬間に心を射抜かれました(笑)

私もお邪魔させて頂きま~す♪

2008/03/08 (Sat) 23:15 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- pinko さん♪ -------

pinkoさんに褒めて貰えるなんて感激~♪
pinkoさんは、とってもセンスが良くてブログへお邪魔するたびに
私の方が時間を忘れてうっとりしているので・・・(*^-^*)
いつもイイ刺激受けてます☆

2008/03/08 (Sat) 23:21 | EDIT | REPLY |   

kay  

私も同じ♪

papiさんの気持ちと同じです。
ついつい吸い込まれてしまう雑貨屋さん。 入ってしまう何かをすでに手にとってしまってます(笑)
アイアンのキャンドルスタンドもボールもこっちで最近見たばかりです。 我が家ダイニングテーブルがないので飾れない(><)
今度は、どんな雑貨が飛び出すのか楽しみ楽しみ♪

2008/03/09 (Sun) 01:11 | EDIT | REPLY |   

siena  

アイアン大好き

私もアイアン大好きです。

これだけ存在感のあります
キャンドルスタンドと器、
パーティーなどに大活躍しそうですね。

papiさんのブログを拝見させていただいて、どきっとするところが
沢山あります。

例えば・・・スリッパのお話、白いダイニングテーブルのお話、アイアンのお話、雑貨ショップのお話・・・(笑)。

実は・・・前の家のダイニングは伸縮性の黒でした。(papiさん、現在黒のダイニングですね。)
とてもお気に入りでしたが、家を買ってくださった方が置いていってほしい・・・とおっしゃるので、差し上げました。

今回は・・・アイアンで真っ白のものにしようと・・・心に決めております。

家の完成はまだまだ先ですが(笑)

余談ですが、風水で東は赤。

我が家のダイニングは北東ですが、水回り、火は東に位置しておりますので、赤のおしゃれなケトルをさがしているんです。でも中国製、タイ製が多くて、残念です。

2008/03/09 (Sun) 07:23 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- kay さん♪ -------

そうそう!
雑貨屋さんを見つけると吸い込まれるように店内に!!
で、手には何かを・・・(笑)
雑貨好きの宿命!?(^^;

2008/03/09 (Sun) 13:37 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- siena さん♪ -------

赤のお洒落なケトル見つかると良いですね♪
お気に入りがあると、それだけで
キッチンに立つのが楽しくなりますよね。^^*
白いアイアンのテーブル素敵♪
勝手に想像を膨らませてイメージしちゃってます(笑)

風水といえば・・・
我が家は邪気を払うという意味で外観が赤のサイディングです。
営業の方が、私を見て
「papiさんは赤のイメージねっ!」と決められたんです・・・(^^;
当然の如く、とても目立ってます(笑)

2008/03/09 (Sun) 13:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment