--
--

スポンサーサイト

13
2011

マチ付きファスナーポーチ * ポップな水玉シリーズ

台形ポーチ 水玉(3点)



マチ付きファスナーポーチ。
ポップな水玉で これからの季節にピッタリ♪


今までは クタっ・・・とした感じが好きで 接着芯は貼っていなかったのですが
今回 初めて接着芯を貼ってみました☆


接着芯を貼ると 今までとイメージが変わり カチッとした感じ
これは これで 好きかも (*^-^*)


実際は同じ大きさなのですが・・・イメージ的に 一回り大きくなった感じ☆
しっかり自立するし すっごく気に入りました♪
これからは しっかり接着芯を貼る事にします(笑)



台形ポーチ 水玉1



台形ポーチ 水玉2



台形ポーチ 水玉3


ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



↑↑↑
最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪

4 Comments

mami*  

イベントは中止になってしまったのですね~i-241
でも5月にあるとの事で!!作品を作って笑顔になる方、
手にして笑顔になる方がいて本当素晴らしい事だと思いますi-185
オーダーが励みになるってのも本当によくわかります!!
私も手仕事(と言えるか微妙ですが;笑)をしている時は
没頭できるので地道に前進していけたらな~と思っています!

それにしてもポーチi-175
すごい!!レトロのもとっても可愛いですけど、POPなのも!!
papiさん、本当どんな生地でも素敵に変身させちゃうんですね~i-178
ポーチっていくつあっても困らないので、次々欲しくなっちゃいますi-233

2011/04/15 (Fri) 11:09 | EDIT | REPLY |   

green  

台形のシルエットがとってもキュート^^
ポップなカラーのドットが元気をくれますね。
接着芯はわたしも貼らないことが多いんですが…
やっぱり貼ると見栄えがいいし使いやすそうですね。
今日作ろうと思ってたトートバッグ、芯貼ることにします(笑)

2011/04/17 (Sun) 18:23 | EDIT | REPLY |   

papi  

papi → mami*さんへ

mami*さん いつもありがとう♪
ポーチって いくつあっても便利ですよね^^*

私は技術というより 生地の力にかなり助けられてます(笑)
今まで あまりポップな柄では作っていなかったのですが
何となく気分的に そっちに気持ちが寄っています♪

私も mami*さんを見習って 頑張りますねっ!!

2011/04/25 (Mon) 18:01 | EDIT | REPLY |   

papi  

papi → greenさんへ

greenさんも ポーチに接着芯を貼らない事が多いんですね☆
それを聞いて ホッとしました~^^*

私、今まで「ポーチ=接着芯」って思考が全くなくて
どちらかというと「ポーチ=クタァ・・・」
の方がバッグの中では使い勝手が良いと思い込んでいたんです。
今回はじめて 「接着芯」という こんな単純な事に気付き
ハッとしちゃいました(恥)

greenさんの トートバッグ素敵なんでしょうね~♪

2011/04/25 (Mon) 18:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

