--
--


03
2011

携帯ポーチ * いろいろ・・・☆

携帯ポーチ * いろいろ



「携帯ポーチ * いろいろ」



シリーズにしたかったけれど 思いつきません
なので 残り全てを UP♪



全部集めると 15個。
全員集合させると ちょっぴり幸せ
全て揃っているところ 撮れば良かったかな。。。



15個 全て 一つ一つ 心を込めて 丁寧に作り上げました。
レース * タグ * りぼん。 可愛く仕上がるように こだわりました☆
なので どれも 私のお気に入りです



実は、3月はイベントが2つ。
15個の携帯ポーチの中から 半分ずつ イベントにお連れします。
お気に入りが見つかりますように。。。



携帯ポーチ * いろいろ1



携帯ポーチ * いろいろ2



携帯ポーチ * いろいろ3



携帯ポーチ * いろいろ4



携帯ポーチ * いろいろ5


ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



↑↑↑
最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪






「第2回手作り市in武蔵野の丘」
イベントまで 残り14日です。


お近くの方・ご興味のある方など いらっしゃいましたら
どうぞ この機会に 実際に手に取ってご覧頂けましたら とても嬉しいです


<開催日> 2011年3月17日(木)
<開催時間> 10:30~15:30
<開催場所> 「cafe FARINA」 JR川口駅西口徒歩3分



手作り市in武蔵野の丘

5 Comments

mami*  

papiさん、お元気ですか~!??

可愛い携帯ポーチが沢~山UPされていてウッキウキで
拝見させていただきましたv-10
どれも細部まで拘って作られているのがよーく
わかりますし、どれも可愛くって可愛くってv-10
イベントでお買い物できる方が羨ましいです~!!

2011/03/09 (Wed) 13:45 | EDIT | REPLY |   

ねね  

またまた、ご無沙汰ヾ(_ _)〃ペコリ

おはよ~、papiちゃん
またまた、ご無沙汰ですヾ(_ _)〃ペコリ

過去の記事も、しっかり、拝見しました
夢を着実に実現させていて、本当にすごいね♪

どれも、ステキで、観ているだけで、ワクワクしちゃうよ~
スクエアのトレイとか、アクセサリーをのせておくのに、いいかも~って、思ってます

最近、アメブロもはじめて、こちらのブログは、すっかり、ご無沙汰しちゃってます

イベントまで、あと少しだけど、身体に気をつけて、作品作りに励んでください(*ゝд・)b ネッ

応援のポチ☆彡

2011/03/11 (Fri) 07:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/17 (Thu) 11:15 | EDIT | REPLY |   

papi  

papi → mami*さんへ

お返事が 大変 大変 遅くなってしまってごめんなさいっ!!!!!

いつも mami*さんのお言葉が励みになっています^^*

イベントは中止になってしまったけれど、
5月に また 別のイベント予定があるので それに向けて また頑張りますねっ♪

2011/04/08 (Fri) 17:09 | EDIT | REPLY |   

papi  

papi → ねねちゃんへ

ねねちゃん、ご無沙汰~♪
過去記事も見てくれたのねっ^^* ありがとぅ!

イベントは中止になっちゃったけど、
5月にも また別のイベントがあるので それに向けて頑張るねっ☆

アメブロも始めたんだね~
忙しそうだけど 無理しないでね^^*

応援ありがとう♪

2011/04/08 (Fri) 17:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

