01
2011

携帯ポーチ * 苺シリーズ

携帯ポーチ * 苺シリーズ


「携帯ポーチ * 苺シリーズ」


全て YUWAの イチゴ柄の生地です。
春っぽい**  女の子っぽい** 仕上がりになりました♪


携帯ポーチ・・・
以前 試作品として作ったもの2点より
更に サイズを変更したので デジカメも入ります。


デジカメと言えば。
私のデジカメも そろそろ寿命のようです(><)


突然 電源切れたかと思うと暫く電源も入らない状態になったり
画面真っ暗になったり・・・
あっ、電池切れじゃないですよ(^^;


携帯ポーチ * 苺シリーズ1



携帯ポーチ * 苺シリーズ2



携帯ポーチ * 苺シリーズ3



携帯ポーチ * 苺シリーズ4


ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



↑↑↑
最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪






「第2回手作り市in武蔵野の丘」
イベントまで 残り16日です。


お近くの方・ご興味のある方など いらっしゃいましたら
どうぞ この機会に 実際に手に取ってご覧頂けましたら とても嬉しいです


<開催日> 2011年3月17日(木)
<開催時間> 10:30~15:30
<開催場所> 「cafe FARINA」 JR川口駅西口徒歩3分



手作り市in武蔵野の丘

0 Comments

Leave a comment