28
2011

携帯ポーチ * 黒シリーズ

先週末から(金曜日辺りから・・・) 花粉凄いですね(涙)
手しごとも 花粉症の症状のせいで 全然 はかどりません。
目も 物凄く痒い・・・!!!



そんなこんなで・・・
手は動かしているものの 作業が進まず 作品ほとんど出来ていません。
イベントも近いし焦る



そんな中 ようやく出来たのが 「携帯ポーチ」
黒シリーズで 大人シック。


携帯ポーチ * 黒シリーズ1



携帯ポーチ * 黒シリーズ2


ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



↑↑↑
最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪






「第2回手作り市in武蔵野の丘」
イベントまで 残り1ヶ月を切りました。


お近くの方・ご興味のある方など いらっしゃいましたら
どうぞ この機会に 実際に手に取ってご覧頂けましたら とても嬉しいです


<開催日> 2011年3月17日(木)
<開催時間> 10:30~15:30
<開催場所> 「cafe FARINA」 JR川口駅西口徒歩3分



手作り市in武蔵野の丘

2 Comments

mami*  

papiさん、花粉症ですか~!?
今年は多いみたいで本当可哀想です~i-241
私もなんだかここ2・3日鼻がおかしかったり、目が
ショボショボするので、ついにデビューかな~と
ドキドキですi-229

それにしてもとっても素敵な作品で、はかどってるように
しか見えませんよぉ~!!!!!

そうそう!papiさんについてもっと知ろう!と過去の日記を
次々と読ませていただいてビックリ~!!!!!!
papiさん、やっぱりスゴイお方だったんですね~!!
作品ももちろんですが、インテリアの神ですっi-189
海外のお宅みたいで大豪邸i-189圧巻です!!!!
本当、何もかも素敵でウットリ~i-176見惚れてしまって
口がぽかぁ~んと開いたままですi-237i-201
なんかこんな凡人の私のブログにまでコメント下さって
申し訳無い気持ちでいっぱいです~i-241感涙
これからもpapiさんのFANとして遊びに寄らせて下さいっi-175

2011/02/28 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

papi  

papi → mami*さんへ

そうなんです~(涙)今のこの土地に移り住んでから花粉症に・・・(><)
今年は花粉量が多いみたいなので 恐ろしい事になりそう。。。
mami*さん 花粉症じゃないと良いですね(><) 辛いですよ~ 花粉症☆

うわっ、うわっ、うわぁ~!!!
過去記事も読んでくれたんですね☆ ありがとうございます♪
mami*さんに褒めてもらえて嬉しいですっ(*^▽^*) 感激~♪
でも、すっごく恐縮です。。。(その反面、照れてる(//∇//) テレテレ)
この ニヤけて歪んだ顔が見えなくて良かった(笑)
いつもいつも 嬉しくて優しくて暖かいコメントありがとうございます♪

私の方こそ mami*さんのFANです☆
mami*さんの作りだす作品 大好きです♪

2011/03/01 (Tue) 19:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment