--
--

スポンサーサイト

23
2011

大人シックで個性的 * トートバッグ

トートバッグ(ネクタイ風)



個性的な 「オリジナル * トートバッグ」 シリーズ。


こういう個性的なバッグって 受け入れてもらえるのか不安ですが
「人と違うものが持ちたい」 ・ 「1点もの」 が好き♪ っていう方には おすすめです^^*


大人可愛い。
けれど 今回は雰囲気を少し変えて ちょっぴり大人シックな雰囲気も 漂わせてみました。


真中は なんていうんでしょう・・・
ループ・ネクタイ風(?!) なものが ペロンとしているのが特徴。


今回は 曖昧なデザインなまま 作り始め 作業過程で デザインを組み立てていきました☆
でも想像以上に 可愛く仕上り 大満足



トートバッグ(ネクタイ風・内袋)


ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



↑↑↑
最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って下さった方 クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪






「第2回手作り市in武蔵野の丘」
イベントまで 残り1ヶ月を切りました。


お近くの方・ご興味のある方など いらっしゃいましたら
どうぞ この機会に 実際に手に取ってご覧頂けましたら とても嬉しいです


<開催日> 2011年3月17日(木)
<開催時間> 10:30~15:30
<開催場所> 「cafe FARINA」 JR川口駅西口徒歩3分



手作り市in武蔵野の丘

2 Comments

mami*  

ちょっとお久しぶりですi-179

うわぁ~!!こんな大きめのBAGもお作りになるのですね~!!
一つ下のグレーの大きめリボンのBAGめちゃくちゃ好みで
欲しいです!!卒業式に持ちたい~!!!
ちょっとした書類とかも入りそうだし、カメラ・ビデオと
入れても大丈夫そうで重宝しそうですよね♪
作れて羨ましいです!しかもセンス抜群i-189

2011/02/24 (Thu) 10:20 | EDIT | REPLY |   

papi  

papi → mami*さんへ

A4サイズだと ちょっとギリギリか無理っぽいけど カメラ・ビデオはバッチリ☆
私も BIGりぼんのバッグは自分用に欲しいくらい気に入ってま~す^^*
mami*さんにも凄く気に入ってもらえたみたいで 本当に嬉しいです♪

そのうち 時間が取れたら
色違いのBIGりぼんのバッグを作ろうかなと思案中☆^^

2011/02/28 (Mon) 18:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

