--
--

スポンサーサイト

22
2011

BIGりぼん お嬢様的上品バッグ * トートバッグ

トートバッグ(BIGりぼん)



オリジナル 「BIGりぼん お嬢様的上品 * トートバッグ」


チャコールグレーの スェード生地を使っています。
肌触り とても良いです


りぼんから覗いているレースも しつこくない程度で 大人可愛い仕上がりです。
かなりのお気に入りなので 自分用も欲しいくらい☆


当初は パープルのスェード生地で 作る予定でしたが
こちらのチャコールグレーを見た瞬間・・・惹き込まれました(笑)


大きなリボンが特徴で ちょっとしたパーティーにも お持ち頂けると思います。
これからのイベント 「卒業式 & 入学式」 などに いかがですか?^^*


とても使いやすいサイズで 利用率の高いトートバッグ。
マグネットホックなので 中身も取り出しやすいです。



トートバッグ(BIGりぼん・内袋)



内袋は・・・
「うさぎ ・ 鳥 ・ 蝶々 ・ レースモチーフ」のプリントで 乙女心をくすぐる 可愛らしい生地です。


マチは 約10cm で大容量。
ポケットは2つ。 内1つは 携帯専用ポケットです。


お嬢様風で 上品なバッグ。
大人可愛い雰囲気を お楽しみ頂けたら嬉しいです♪


***


オリジナル * トートバッグを 昨日から ご紹介していますが
このシリーズ・・・デザインを考えるのも 作るのも楽しくて 仕方がありません♪


ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



↑↑↑
最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
宜しくお願いします♪






「第2回手作り市in武蔵野の丘」
イベントまで 残り1ヶ月を切りました。


お近くの方・ご興味のある方など いらっしゃいましたら
どうぞ この機会に 実際に手に取ってご覧頂けましたら とても嬉しいです


<開催日> 2011年3月17日(木)
<開催時間> 10:30~15:30
<開催場所> 「cafe FARINA」 JR川口駅西口徒歩3分



手作り市in武蔵野の丘


1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/26 (Sat) 16:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

