21
2011

大人可愛い * トートバッグ (レースたっぷり♪)

トートバッグ(front)


大人可愛い * レースたっぷりの トートバッグが完成♪
ガーリーに仕上げました。
マチが 10cmあるので 見た目以上に大容量です。


トートバッグ(back)


後ろ姿も 控えめながら 可愛さプラス。


トートバッグ(内袋)


内袋は ポケット2つ。
生地は アンティーク・コラージュのプリントの物を使ってみました。


トートバッグ(リボン)


ワインカラーの リボンが POINT☆
取り外し可能なので お好きなところに付け替える事ができます。


季節によって リボンを外したり・・・
その時の気分や ファッションで コーディネートしてみて下さいね。



トートバッグ(レース)


綺麗な刺繍のレース。
and 数種類のレースでダンラムに束ねました。


トートバッグ(レース・着画)


汚い画像で ごめんなさい


最近 日中の撮影時間が取れず 昨夜 帰宅してから 慌てて撮影したため 画像荒いです。
でも バッグの大きさ & 雰囲気は伝わるかと・・・思います。


本日 出掛ける前の僅かな時間で なんとか バッグの画像だけ撮れました。
早く ご紹介したかったので 気がかりが消えてホッ・・・^^*


***


※ こちらの バッグは ハンドメイドの1点ものとなります。



ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



↑↑↑
最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
宜しくお願いします♪






「第2回手作り市in武蔵野の丘」
イベントまで 残り1ヶ月を切りました。


お近くの方・ご興味のある方など いらっしゃいましたら
どうぞ この機会に 実際に手に取ってご覧頂けましたら とても嬉しいです


<開催日> 2011年3月17日(木)
<開催時間> 10:30~15:30
<開催場所> 「cafe FARINA」 JR川口駅西口徒歩3分



手作り市in武蔵野の丘



4 Comments

green  

大人かわいいという言葉だけじゃ足りないくらい、本当にステキでかわいくてお上品なバッグですね~~~♪
女心をくすぐられますっ!
↓のぼぅるきんちゃくもめっちゃキュートでやられました☆
大中小とおそろいでかわいさUPですね^^
わたしもパターンは持っているのですが、封を開けただけではや数ヶ月…
そろそろ形にしないと腐ってしまう(笑)

2011/02/21 (Mon) 22:02 | EDIT | REPLY |   

papi  

papi → greenさんへ

greenさんに褒めて頂けて光栄ですっ^^*
どちらかというと シンプルな物が好きなのですが
最近 何故だか 制作するものは 可愛らしいものが多い気が・・・^^;
レースも溜まる一方で なかなか使えなかったので
このトートバッグシリーズで消費できたら良いな☆(笑)

greenさんも ぼぅるきんちゃくのパターンお持ちなんですね♪
greenさんの作品も見てみたいです!
加えて アレンジした作品も是非 見たいっ!!

パターン・・・そうなんですよね~^^;
私も未だ封を開けてもいないものが たくさんあります(大汗)

2011/02/22 (Tue) 16:05 | EDIT | REPLY |   

らら  

papiさん♪おはよん~~☆

レースたっぷりバッグステキすぎる~~❤
バッグシリーズ見てきてどれねステキだけど~
このバッグが一番
ズキュン☆☆
着画で雰囲気伝わってきたよーーーー☆
バッグの感じもpapiさんの雰囲気もっっ笑
なんかステキなオーラが伝わってきて~
やっぱり思ってた通り❤
今度はちらっとお顔も拝見したいなぁ~~!!www

2011/02/26 (Sat) 07:22 | EDIT | REPLY |   

papi  

papi → ららさんへ

ららさんは この「レースたっぷりバッグ」が好みなのね~^^*
このバッグは作っていて 物凄く楽しかった!!

着画は正直 かなり迷ったんだけど^^;
バッグのサイズを どうしても伝えたくて
一日中 歩き回った後のヨレヨレの私とワンピースで撮影(^^;
なのに太って写っちゃってるしッ☆(><)

私ね、プロのカメラマンが撮影しても、びっくりなほど写真写りが悪いの(大汗)
昔、プロのカメラマンさんに(有名な方だったらしい)
どういう訳かモデルとして(もちろん私は素人^^;)半日も撮影してもらったのに
あまりの写真写りの悪さにボツにされた経歴あり(+o+)

2011/02/28 (Mon) 18:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment