18
2011

YUWA * ぼぅるきんちゃく (第二弾)

YUWA ぼうるきんちゃく(ブルー)



パターン : amie poche (ぼぅるきんちゃく)

生地 : YUWA * イチゴ・フラワーシャボン柄(ブルー)



ごめんなさいっ☆
昨日の生地の色違いってだけで 同じ物です・・・
内袋も全く同じなので 今回は 画像なし;;



昨日もお立ち寄り下さった方・・・つまらなくて 申し訳ないですっ(><)
もし宜しければ 画像だけでも 見ていって下さいね☆

YUWA ぼうるきんちゃく(ブルー*インテリア)


YUWA ぼうるきんちゃく(イエロー*インテリア)



現在 制作途中の物があるのですが 最後の仕上げで使う材料☆
あると思い込んでいたら 使いたい色だけありませんでした(涙)
本当なら 本日完成のはずだったのに・・・(><)



思い込みってダメですね




ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



↑↑↑
最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
宜しくお願いします♪






「第2回手作り市in武蔵野の丘」
イベントまで 残り1ヶ月を切りました。


お近くの方・ご興味のある方など いらっしゃいましたら
どうぞ この機会に 実際に手に取ってご覧頂けましたら とても嬉しいです


<開催日> 2011年3月17日(木)
<開催時間> 10:30~15:30
<開催場所> 「cafe FARINA」 JR川口駅西口徒歩3分



手作り市in武蔵野の丘

0 Comments

Leave a comment