--
--

スポンサーサイト

17
2011

YUWA * ぼぅるきんちゃく (第一弾)

YUWA ぼうるきんちゃく(イエロー)


パターン : amie poche (ぼぅるきんちゃく)

生地 : YUWA * イチゴ・フラワーシャボン柄(イエロー)



レトロで可愛い この生地で まんまるな 「ぼぅるきんちゃく」 を作りました。
ボールのように ころんと丸く 可愛い巾着で
紐をほどくと お皿のように大きく広がり 出し入れもしやすいです。



大・中・小 の 3サイズ。
【小】 キャンディー入れ。
【中】 コップ入れ。
【大】 小さめのお弁当箱が 入るくらいの大きさ。



入園グッズとしても 使えそう♪


YUWA ぼうるきんちゃく(内袋)


紐をほどいて 開いたところ。



内袋は 思いっきり ラブリーに してみました
こちらも YUWA のイチゴ柄の生地。



表も 裏も イチゴ☆ 
イチゴ柄大好きさんには 満足して頂けるかな・・・(笑)



こうして改めて見ると・・・中が見やすくて 出し入れもスムーズなので
ベビーグッズ(おもちゃ入れ・・・☆)などにも 良いかも。
使い道が多そうな 巾着です。



YUWA ぼうるきんちゃく(リバーシブル)



この巾着も もちろん リバーシブル☆
内袋 思いっきり ラブリーですが^^; こちらを表として使っても 可愛いです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



↑↑↑
最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
宜しくお願いします♪






「第2回手作り市in武蔵野の丘」
イベントまで 残り約1ヶ月となりました。


お近くの方・ご興味のある方など いらっしゃいましたら
どうぞ この機会に 実際に手に取ってご覧頂けましたら とても嬉しいです


<開催日> 2011年3月17日(木)
<開催時間> 10:30~15:30
<開催場所> 「cafe FARINA」 JR川口駅西口徒歩3分



手作り市in武蔵野の丘

4 Comments

mami*  

ラブリーi-175i-175i-175

苺柄といっても、こんなに大人可愛い感じでいろいろと
あるんだな~とi-1903つ並べてずっと見て居たいです~i-233

2011/02/18 (Fri) 00:53 | EDIT | REPLY |   

らら  

papiさん♪おはよ~~ん★

もう朝からラブリー苺柄にズキューン(笑
最近ね、苺柄に嵌ってるんだぁ~!
季節柄やっぱりイチゴには惹かれちゃうー☆
YUWAの生地も大好きでねぇ~ドット柄とかも大好き❤
これもリバーシブル??
うを~~♪凄すぎるっっ。。。
あたしにゃ絶対作れない。。てかミシンさえ
扱えないもん(爆

2011/02/18 (Fri) 06:46 | EDIT | REPLY |   

papi  

papi → mami*さんへ

凄くラブリーでしょ(笑)
最近、私の心がメルヘンチックな世界にいるのかも~(人´∀`).☆.。.:*・
今 制作途中のものも かなり ガーリーな物に仕上がっているし☆
これは巾着だし バッグの中で隠れるから ラブリーでも平気ですよね♪

2011/02/18 (Fri) 18:13 | EDIT | REPLY |   

papi  

papi → ららさんへ

おっ!! ららさん イチゴ柄にハマっているの?!^^*
春だしね~♪
私もイチゴ柄・・・たまにだけど むしょ~~に恋しくなる事があるよ☆(笑)

ららさんには お菓子作りという凄い武器があるからね~♪
あっ・・・思い出しただけでお腹が・・・(笑)

2011/02/18 (Fri) 18:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

