--
--

スポンサーサイト

14
2011

YUWA * しじみ巾着

YUWA しじみ巾着



パターン : Patternshop snowwing (しじみ巾着)


本当に久しぶりに 「しじみ巾着」 Sサイズ。


YUWA の同じ生地の色違い 3色。
色違いで作るのって 可愛い♪
色違いで 揃えたくなってしまうのは 私だけかな・・・?!


個別のご紹介は 明日します^^*





ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



↑↑↑
最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
宜しくお願いします♪






「第2回手作り市in武蔵野の丘」
イベントまで 残り約1ヶ月となりました。


お近くの方・ご興味のある方など いらっしゃいましたら
どうぞ この機会に 実際に手に取ってご覧頂けましたら とても嬉しいです


<開催日> 2011年3月17日(木)
<開催時間> 10:30~15:30
<開催場所> 「cafe FARINA」 JR川口駅西口徒歩3分



手作り市in武蔵野の丘

2 Comments

aiai  

こんばんは♪

かわいい~♪YUWAのこの花柄、好きです!
私も今ちょうど、しじみ巾着を作ってるところなんです!ブログアップはまだ先になりそうですが…^^;おそろいにしたくなるの、分かります!

2011/02/14 (Mon) 23:47 | EDIT | REPLY |   

papi  

papi → aiaiさんへ

YUWAの この生地 可愛いよね~♪
aiaiさんも 今 しじみ巾着作っているんですねっ^^*
完成した しじみ巾着を見るのが楽しみです!
頑張ってくださいね★

2011/02/15 (Tue) 18:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

