--
--

スポンサーサイト

12
2011

リバティ * ペンケース

リバティ ペンケース(失敗作)



「リバティ * ペンケース 」


いきなり 失敗作・・・(笑)
見た目は大丈夫なのですが 気になる点が1箇所あるので 自分用に★


失敗作だけど お気に入りの生地 「Tuesday Trees」 なので ちょっぴり嬉しぃ(*^-^*)


リバティ ペンケース1


リバティ ペンケース2


「 リバティ × リネン 」 and ・・・・・・
繊細で可愛い刺繍のレース + バテンレース + リボン 


ハンドメイド ならではの 可愛いペンケースに仕上がりました 


本日 ご紹介させて頂いた 「リバティ * ペンケース」 の2点は・・・
「第2回手作り市in武蔵野の丘」 に 出品します♪


お近くの方が もしも いらっしゃいましたら
どうぞ 実物を実際に手にとってご覧いただけましたら とっても嬉しいです(*^-^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



↑↑↑
最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
宜しくお願いします♪






「第2回手作り市in武蔵野の丘」
イベントまで 残り約1ヶ月となりました。


お近くの方・ご興味のある方など いらっしゃいましたら
どうぞ この機会に 実際に手に取ってご覧頂けましたら とても嬉しいです


<開催日> 2011年3月17日(木)
<開催時間> 10:30~15:30
<開催場所> 「cafe FARINA」 JR川口駅西口徒歩3分



手作り市in武蔵野の丘

4 Comments

mami*  

どこが失敗作なんでしょ~!!
papiさんの妥協の無い姿勢がとっても魅力的ですi-189
そして、こちらもキーホルダーも素敵過ぎて言葉になりません!!
プロのお仕事ってこういう事なんだなぁ~と、ただただウットリですi-189
お写真も小物使いも素晴らしくて絶対に真似できませんが、
すんごく参考になります!!私もフレームくらいもう少し
なんとかしなきゃな~と思い始めてきました!苦笑

2011/02/12 (Sat) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Melody*  

はじめまして♪

今日はコメント&遊びに来てくださってありがとうございます(^O^)/

こちらに遊びに来させていただいて作品の素晴らしさに感動です~

どの作品もとっても素敵で暫く見惚れてしまいました

イベントに参加されるんですね☆
私も近くだったら是非papiさんの作品を手に取ってみたかったです

また素敵なpapiさん&作品に会いに遊びに来させてくださいね♪

2011/02/13 (Sun) 13:31 | EDIT | REPLY |   

papi  

papi → mami*さんへ

うわっ★ プロだなんて とんでもな~い!!
ド素人です・・・ド素人!^^; 全て 独学だから まだまだ修行が足りないし・・・(大汗)
だから 未だ発展途上です~(><)

でも、mami*さんの優しいお言葉で どれだけ救われているか・・・(*^-^*)
私にとっては mami*さんの方がプロですよ♪
作品の素晴らしさや 細部への気配りとか・・・見習わなきゃ★ って いつも思わされます^^*
スィーツデコへの興味も mami*さんの作品を見てから目覚めたし♪

2011/02/13 (Sun) 16:32 | EDIT | REPLY |   

papi  

papi → Melody*さんへ

Melody*さん 早速の ご訪問&コメントありがとうございます♪
それから、お褒めのお言葉まで頂けて感激です~!(*^-^*)

今度 参加するイベントは初参加なので ドキドキ * ワクワク しています★

私も Melody*さんの素敵な作品を眺めに
ちょくちょく遊びに行かせて頂きますね^^*

2011/02/13 (Sun) 16:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

