06
2008

インテリア雑誌

CATEGORYインテリア
大好きな洋書やインテリア雑誌・・・♪
眺めているだけで
妄想の世界に浸ってしまいます・・・(*≧m≦*)ププッ

思えば幼い頃から新聞広告の住宅展示場などのチラシを探しては
間取りをボーッと見つめているのが好きでした。
自分の好きなインテリアをイメージして
ここはパパの部屋、ここはママの部屋、
ここがワンちゃんの部屋で・・・(笑)、ここが私の部屋♪
(ワンちゃん専用の部屋を作り、
そこに大型犬を飼うのが夢だったんです・・・^^;)

今でもそれは変わらず・・・(笑)
チラシから洋書・インテリア雑誌へ変化したのでした☆

私が唯一、定期購読しているインテリア雑誌♪
「PLUS 1 LIVING」
昨日、我が家に4月号が届きました。

plus1

(↑こちらの画像は、2月号です・・・)


スタイルに迷いが出たときに、
この雑誌を開くと気持ちが落ち着きます(笑)

初めは気に入っていたアメリカンスタイルですが
月日が経つにつれ迷いがでたり
好みが変化したり・・・
時々、ふと、
自分は一体どのスタイルが心地良いと感じるのか
わからなくなってしまうんです。

そんな時には、
とにかく洋書やインテリア雑誌を何冊も開いて
理想のインテリアを想像している私です(笑)




にほんブログ村 インテリアブログへ

banner


↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
2つのランキングに参加しています。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪

6 Comments

ねね  

定期購読

こんにちは~♪papiちゃん。

私は、最近、定期購読している雑誌ないかも・・・

そういえば、私も子供の頃、不動産の広告をみて、ここが、私の部屋とか・・・やってました(^-^;
しかも、妹とそのチラシで喧嘩になったことも(-m-)ぷぷっ

実家は、一度、マイホームを建てたけど、一年で転勤・・・
社宅住まいだったので、不動産の広告を見るのが、楽しみでした。
なんか、思い出したわ~

今でも、チラシを見て、ここは・・・なんて、考えたり(⌒▽⌒)アハハ!
それだけでも、十分楽しんでます。

今日も応援の"ρ('-'* ) ピッと・・・

2008/03/06 (Thu) 15:35 | EDIT | REPLY |   

radyna  

定期購読しているものはないのですが、定期的に買っているのはカントリー系の雑誌です。全国のハイセンスな読者の生の生活が見られて毎回感動しています。生活を楽しむって素晴らしいことですよね。いきいきと暮らすために努力をしている方達をみているだけでも勉強になります。今度私もプラスワンリビングかってみます。ブログ応援してます♪

2008/03/06 (Thu) 15:41 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- ねねちゃん♪ -------

やっぱり、ねねちゃんも同じことやった?(笑)
子供の頃って空想の世界に浸るの好きだったよね~♪
お互いに今も変わってないみたい・・・仲間だぁ♪(*^-^*)

いつも応援ありがとう♪

2008/03/06 (Thu) 18:11 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- radyna さん♪ -------

radynaさんは、カントリー系が好きなんですね♪
私も以前はカントリーが好きで、雑誌もよく買っていました☆

読者の方の暮らしぶりやインテリアって凄く刺激になりますよね。
参考になる事が多いのも魅力♪
毎日の生活が少しでも楽しくなる・・・とっても素敵な事ですね♪

「プラスワンリビング」
好みもあると思いますが、私はお気に入りの雑誌です(^^*

応援ありがとう♪

2008/03/06 (Thu) 18:18 | EDIT | REPLY |   

kay  

お久しぶりです

papiさん ご心配おかけしました。
久しぶりに遊びに来たら盛りだくさんのアップで嬉しいです!
私もインテリア雑誌大好き。
一人で夢の世界に入り込んでます(笑)
どれを見ても良いのが困るんだけどね。 今度 この雑誌をチェックしてみますね!

2008/03/09 (Sun) 01:05 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- kay さん♪ -------

kayさん、体調の方は大丈夫ですか?
インテリア雑誌を開くと夢の世界に入り込みますよね~♪
是非、雑誌チェックしてみて下さいね!^^*

2008/03/09 (Sun) 13:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment