--
--

スポンサーサイト

11
2011

リバティ * キーホルダー

リバティ キーホルダー(Ryszard)

「 リバティ * Ryszard 」


このシリーズ・・・既に終了したのですが・・・(><)
三連休初日の本日 雪のため 室内の明るさが足りなくて 撮影を断念


なので 既に撮影済みだった 完成した 「キーホルダー」 のご紹介です。
前回 ご紹介した時には パーツが足りなくて 未完成でしたので★


在庫で残っていた 大きくて頑丈な二重カンより やっぱりDカンの方がしっくりきます。
う~ん・・・でも 実物は画像ほど 違和感がないので 好みが分かれるのかも。


残りのハギレは シールにしたり 帯にしたりしたので
ラッピングやパッチなどで 使いたいと思います。。。



リバティ キーホルダー(集合)



これで 本当に このシリーズは終了♪



ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



↑↑↑
最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
宜しくお願いします♪







「第2回手作り市in武蔵野の丘」
イベントまで 残り約1ヶ月となりました。


お近くの方・ご興味のある方など いらっしゃいましたら
どうぞ この機会に 実際に手に取ってご覧頂けましたら とても嬉しいです


<開催日> 2011年3月17日(木)
<開催時間> 10:30~15:30
<開催場所> 「cafe FARINA」 JR川口駅西口徒歩3分



手作り市in武蔵野の丘

4 Comments

green  

リバティ小物シリーズ、目も心もとっても楽しませてもらいました^^
ぜひ別の柄でも続けてください☆

リンクありがとうございます^^
わたしのほうからもはらせていただきました♪
今後ともよろしくお願いします~☆

2011/02/12 (Sat) 00:47 | EDIT | REPLY |   

aiai  

これでこのシリーズはきれいに使い切られたんですか?すごい!
キーホルダー、二重カンの方も好みです♪
私も自分用のキーホルダーはこのタイプを作って使っていますが、二重カンのタイプです☆
追加がしやすいので便利です♪
写真がいつも素敵です~!

2011/02/12 (Sat) 13:32 | EDIT | REPLY |   

papi  

papi → greenさんへ

リバティ*小物シリーズ 喜んでもらえて嬉しいです♪
今度 機会があったら また別の柄でもやってみようかな^^*

リンク ありがとうございました★
こちらこそ 今後とも宜しくお願いしま~す_(_^_)_

2011/02/12 (Sat) 19:13 | EDIT | REPLY |   

papi  

papi → aiaiさんへ

Ryszard は子供買いした生地だったので なんとか使い切りました★
最後は 結局 シール & 帯にしちゃいましたけど(^^;
無駄なく使いきれて満足~♪

aiaiさんは キーホルダーは二重カンを使っているんですね^^*
うん! 追加はしやすかった!! そういう点では確かに便利ですよねっ★

わぁ♪ 写真を褒めて頂けて感激ですっ!!
実は写真撮影が 物凄く苦手で
これがネックで 少し前までブログが滞りがちだったんです(><)

今でも苦手なのは変わらないのですが
「褒められると伸びる」 これって本当かも・・・(笑)
褒めて頂けると また頑張ろうっ!って気になります^^*
ありがとうございま~す♪

2011/02/12 (Sat) 19:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

