10
2011

リバティ * ぺたんこ ファスナーポーチ 量産♪ (続き)

リバティ ぺたんこファスナーポーチ(集合)



リバティ 「ぺたんこ * ファスナーポーチ」


昨日 ご紹介をさせて頂いた ポーチ。 
残り3つを ご紹介。
こちらも リバティから 華やかで可愛らしい生地を チョイス♪



リバティ ぺたんこファスナーポーチ4

「 リバティ * Makindra(マキンドラ) 」


リバティ ぺたんこファスナーポーチ5

「 リバティ * Rosy(ロズィー) 」


リバティ ぺたんこファスナーポーチ6

「 リバティ * Felicite(フェリシテ) 」



以上 6点・・・
「第2回手作り市in武蔵野の丘」 のイベントに 出品します♪



ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



↑↑↑
最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
宜しくお願いします♪







「第2回手作り市in武蔵野の丘」
イベントまで 残り約1ヶ月となりました。


お近くの方・ご興味のある方など いらっしゃいましたら
どうぞ この機会に 実際に手に取ってご覧頂けましたら とても嬉しいです


<開催日> 2011年3月17日(木)
<開催時間> 10:30~15:30
<開催場所> 「cafe FARINA」 JR川口駅西口徒歩3分



手作り市in武蔵野の丘

2 Comments

mami*  

どれもとっても素敵です~v-10
私はどれも好きですが、Makindraが一番好みですv-238
実は、papiさんのブログにお邪魔する数日前にこういう
生地の事を≪リバティ≫って言うんだ~って知ったので
こちらのブログで、リバティにもいろんな名前があって
いろんな使い方が出来て、こんなに素敵なんだ~!!
って知る事ができてワクワクしています!!
虜になってしまいそうですi-175

2011/02/10 (Thu) 23:40 | EDIT | REPLY |   

papi  

papi → mamiさんへ

リバティ・・・本当に可愛いですよね♪
生地はタナローンなので薄くてシルクのような手触りなんです~^^*
色々な柄があって いつも目移りしてしまうのだけれど
少し高価なので ちょっとのつもりでも散財してしまって・・・(大汗)
なので、虜になってしまうと危険ですっ(笑)
・・・って、私は既にその魅力にハマって虜になってま~す(^▽^;

2011/02/11 (Fri) 20:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment