--
--

スポンサーサイト

08
2011

リバティ (Tuesday Trees) * ぺたんこ ファスナーポーチ

リバティ 通帳ケース(Tuesday Trees)


「 リバティ * Tuesday Trees(チューズディ・ツリーズ) 」


最近、実用的な物を作っていなかったなぁ・・・と 気付き。
「ぺたんこ * ファスナーポーチ」 を 作りました。


通帳などを入れるのに ぴったりなポーチです。


この リバティ生地。
お試しのつもりで ちょっとだけ購入したのですが 形にしてみたら 想像以上に とっても可愛いっ
もっと 買っておけば良かった。。。


リバティ 通帳ケース(内側)


内側に使っている生地は 綿麻の シックで落ち着いた小花柄。
とっても可愛い布です。


*


こちらの 「ぺたんこ * ファスナーポーチ」は 「手作り市in武蔵野の丘」 に 出品します♪



ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



↑↑↑
最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
宜しくお願いします♪







「第2回手作り市in武蔵野の丘」
イベントまで 残り約1ヶ月となりました。


お近くの方・ご興味のある方など いらっしゃいましたら
どうぞ この機会に 実際に手に取ってご覧頂けましたら とても嬉しいです


<開催日> 2011年3月17日(木)
<開催時間> 10:30~15:30
<開催場所> 「cafe FARINA」 JR川口駅西口徒歩3分



手作り市in武蔵野の丘


4 Comments

mami*  

うわぁ~!!素敵過ぎてクラクラしてしまいましたぁi-189
すんごい素敵なリバティi-175これまたとっても好みですi-178
内側の見せ方もエッフェル塔を使われたりと本当、
溜め息が出ちゃうくらい素敵ですi-190

イベントまで準備等大変だと思いますが頑張って下さいねi-237
平日なので残念ながら行けませんが、もし行けたらめちゃくちゃ
買い込んでしまいそうですi-237i-178

2011/02/08 (Tue) 18:00 | EDIT | REPLY |   

aiai  

かっっかわいい!!!!

このリバティの柄、私じゃ使いこなせないなあ…なんて思ってスルーしてましたが、作品にされたものを見ると…かわいすぎてビックリです!
布の活かし方がサイコーですね!素敵!
本当にカミナリに打たれたようにガーンと感動しちゃいました♪

2011/02/08 (Tue) 19:45 | EDIT | REPLY |   

papi  

papi → mamiさんへ

このリバティ 買おうか 物凄く迷って お試しのつもりで ちょっとだけ購入した生地。
形にしてみたら 想像以上に可愛くて もっと買わなかった事に今更 後悔(^^;

イベント頑張りま~す♪
お心遣い 嬉しいです^^* ありがとう!

2011/02/09 (Wed) 19:19 | EDIT | REPLY |   

papi  

papi → aiaiさんへ

この生地 パッと見る限り難しそうですよね(><)
私も 購入する時 買おうか買わないか 物凄く迷ったんです~
迷った挙句 お試しのつもりで ちょっとだけ購入。
形にしてみたら 想像以上に可愛かったので もっと買っておけば良かったと 
今更だけど 後悔しています(^^;

aiaiさんも衝撃受けたんですね~^^* 嬉しいなぁ♪
私も自分で作っておきながら 出来あがった時は 感動しちゃいました(笑)
・・・普段、柄合わせやら なにやらで失敗が多いので・・・(^^;

2011/02/09 (Wed) 19:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

