07
2011

リバティ ハギレ活用術 * クッション型キーホルダー

リバティ クッション型キーホルダー4


リバティ クッション型キーホルダー5



「 リバティ * Ryszard 」
もう完全に飽きてますよね?(^^; ・・・すみません
おそらく これが最後になる予定;;;



「クッション型キーホルダー」



前回 ワンポイントで付けた「ナンバーテープ」が 手持ちの在庫0になってしまったので
色々と考えた末 昨日ご紹介した オリジナルタグ を ポイントとして付けよう♪
・・・と思って作成した物でしたが デメリットが どうしても気になり 断念。。。



発想力が極端に乏しいので・・・結局 シンプルに(^^;
でもね、、、


リバティ クッション型キーホルダー(集合)


10個 まとめて一気に作ったら 賑やかに



リバティ クッション型キーホルダー(裏側)


裏側。
前回は シンプルに何もなしでしたが
今回は 合皮にスタンプを捺して レースでおめかし♪



リバティ クッション型キーホルダー(10点)

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



↑↑↑
最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
宜しくお願いします♪

6 Comments

aiai  

こんばんは!

ふんわりクッションのキーホルダー、手に馴染みがよさそうですね♪
それにしても、並べるとますますかわいい!
どれにしようかな~って選ぶの楽しいですね♪

2011/02/07 (Mon) 19:46 | EDIT | REPLY |   

らら  

papiさん♪こんばワン★

うわーーーーーーめちゃ可愛い❤
どれにしようかな・・・って選ぶのが楽しそうなくらい可愛い♪
クッションの型ってのもいいねぇ~♪
思わずにぎにぎしたくなっちゃうよ~☆

↓のオリジナルタグも素敵ぃ~♪
前にpapiさんに頂いた素敵なタグもわが家で
元気にしてるよ~♪

2011/02/07 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   

papi  

papi → aiaiさんへ

ミニクッション型キーホルダー♪
その名の通り 手のひらで握りやすいサイズのミニクッションなので
にぎにぎしやすくて 手に馴染むんですよ~^^*

2011/02/08 (Tue) 16:58 | EDIT | REPLY |   

papi  

papi → ららさんへ

手のひらサイズで握りやすいサイズだから にぎにぎしやすいよ~^^*

えっ・・・タグまで 大事に取っておいてくれてるの?!
カゴバッグに付いているやつだよね?
うわぁ♪ 感激~!!(うるうる)

そうだ・・・。
あの後 姫ちゃん達にカゴバッグ送ろうと思っていたのに
(確かその為に好きなカラーを尋ねたんだった・・・)
なのに 何だか凄くバタバタしていて送り損ねて・・・(><)
時期も時期だし もう今更だよね・・・ごめんなさい。_(_^_)_
お詫びと言ってはなんだけど ご希望があれば是非♪

2011/02/08 (Tue) 17:11 | EDIT | REPLY |   

mami*  

これまたすんごく可愛い&オシャレです~!!
勿体無くて使えない・・・その前に、選べません!!笑
ついついニギニギしちゃって、気分良くなって先に取り付ける
であろう鍵とかブンブン振り回してしまいそうです(スミマセンi-229i-236

2011/02/08 (Tue) 18:10 | EDIT | REPLY |   

papi  

papi → mamiさんへ

「可愛い」and「オシャレ」嬉しいお言葉ありがとう~♪
あんなに可愛い手仕事される mamiさんに言って頂けるなんて凄く光栄ですっ(*^▽^*)

鍵・・・ブンブン振り回しちゃってください(笑)
きっと、キーホルダーも喜びます★

2011/02/09 (Wed) 19:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment