--
--

スポンサーサイト

06
2011

ハンドメイド * オリジナルタグ

オリジナルタグ


自分のサイト名を入れた 「オリジナル * タグ」 量産♪
フォントを色々と変えて シンプルに。



オリジナルタグ(スタンプテープ)



手持ちの平織りテープを使って たくさん作りました^^*


これから作る 手しごと用に作ったのですが・・・。 デメリットが一つ。
これね、洗濯には強そうですが ・・・・・・ 熱には弱い


作る前から わかっていたので アイロンを必要としない作品に使うつもりでしたが
私は作業の途中途中で マメにアイロンをかけてしまうので 結局 断念!(><)


でも、きっと他に使い道はあると思うので・・・今は思いつかないけど ^^;
いつか お飾り用か 何かに使いたいと思います。


皆さんだったら これを どんな風に使いますか??
私は発想力が乏しいので 今のところ 全く思いつきません


参考に 使った材料はコチラ・・・


エレコム アイロンプリントペーパー A4サイズ 洗濯に強い 白生地用 5枚入り EJP-SWP2エレコム アイロンプリントペーパー A4サイズ 洗濯に強い 白生地用 5枚入り EJP-SWP2
(2007/02/15)
エレコム

商品詳細を見る



綿100%平織りテープミックス4サイズ各10ヤード合計40ヤード ナチュラル感のある紐(ひも)としてお使いください綿100%平織りテープミックス4サイズ各10ヤード合計40ヤード ナチュラル感のある紐(ひも)としてお使いください
()
手作り工房 MY mama

商品詳細を見る



ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



↑↑↑
最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
宜しくお願いします♪

4 Comments

aiai  

こんにちは♪

手作りでオリジナルタグなんて素敵ですね!
最初画像見たとき、専門の業者さんにオーダーしたものかと思いました!

2011/02/06 (Sun) 13:38 | EDIT | REPLY |   

mami*  

はじめまして!
ブログランキングを散歩していて辿り着きましたi-260
お写真がどれもポストカードのように素敵で、もちろん作品も
どれも素敵過ぎて一目惚れしてしまいましたi-175
そしてタグ!!私はいつもプリント生地にスタンプを押すだけで・・・
こちらを拝見させていただいて,こんな素晴らしい方法があった
のね~!!と、私には作れそうにないですが勉強になりました!!
いつかチャレンジしてみたいですi-237
突然すみませんでしたi-201また是非遊びに寄らせて下さいi-185

2011/02/07 (Mon) 11:48 | EDIT | REPLY |   

papi  

papi → aiaiさんへ

わぁ♪ そんな風に言ってもらえて 凄く感激ですっ!!
使えなかったけど その一言で努力が報われました~^^*
ありがとう♪

2011/02/07 (Mon) 16:24 | EDIT | REPLY |   

papi  

papi → mamiさんへ

mamiさん、はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます(*^▽^*)

私が苦手としている写真を褒めてもらえて・・・ウルウルするくらい嬉しいです(感涙)

タグは デメリットもありますが 自分好みのデザインにできるので 使い方によっては 便利かも★ です^^
それに、作る過程は楽しいので いつか チャレンジしてみて下さいね♪

是非 また遊びに来て下さ~い^^*

2011/02/07 (Mon) 16:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

