--
--

スポンサーサイト

05
2011

リバティ ハギレ活用術 * パッチンピン

リバティ パッチンピン2


「 リバティ * Ryszard 」
ハギレの残りも あと僅か・・・★


ハギレ処理と言えば・・・もう定番。 「パッチンピン」
ピンク * ブルー 共に3点ずつ。
可愛らしく仕上がりました♪


裏側の処理。
今までの方法だと 作業が ちょっと大変だったので 変えてみることに。
これだと 凄く簡単。


リバティ パッチンピン2(裏側)



裏側がシールタイプになっている 合皮のシート(?)を ペタッ。
接着力が イマイチ心配だけど かなり 時間短縮できました ^^*


今まで ずっと何か良い方法がないかと 考えていたんだけど
共布にボンドで接着だと 端がポソポソと出てきちゃう。


ビニコ や フェルトなど・・・ 良いかも。
とは思いつつ リバティの裏にしては 高級感に欠けるかなぁ?
なんて 変なところが気になっちゃって(><)


実際・・・これも 高級感があるかと言えば・・・微妙(苦笑)
でも 初めからシールタイプなので 手も汚れず物凄く簡単。


こんな感じでも プチプラにすれば どなたか手に取ってくれるかな?^^;


リバティ パッチンピン2(6点)


ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



↑↑↑
最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
宜しくお願いします♪


2 Comments

green  

ご無沙汰してます^^
かわいい小物がたくさん出来上がってますね~♪
写真もいつもとってもステキで…
見ているだけで幸せな気持ちになれます^^*
パッチンどめの裏の処理に革ですか☆
すごくいいアイデア!!
この間初めて革のハギレのセットを買ってみたんですが、両面テープつけてまねさせてもらってもいいですか?
今すぐでも試してみたいです^^

2011/02/05 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   

papi  

papi → greenさんへ

わぁ♪ greenさん、お久しぶりです^^*

パッチンピンの裏処理に興味を持って頂けて感激です!
もちろん・・・と言うか 是非、作ってみてくださ~い♪
greenさんの作品が凄く楽しみです!

2011/02/06 (Sun) 12:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

