--
--

スポンサーサイト

04
2011

リバティ * キーホルダー

リバティ * キーホルダー1


もう そろそろ飽きてきた・・・^^?
「 リバティ * Ryszard 」


実は ピンク2点 ・ ブルー2点 で 合計 4点 作りました。
・・・・・・が、 パーツが足りなくて 現在 資材待ち。


取り敢えず 在庫で かなり頑丈そうな二重カンが 2つあったので使いました。
本当は Dカンを付けたかったのですが これはこれで良い感じ★


甘過ぎるピンクも 革と丈夫な二重カンの効果なのか 
実物は 画像で見るほど甘くなく 大人な感じ。


Size : 幅 2cm × 長さ 9cm (金具部分は サイズに入れていません)
太さもあるので リバティ好きな方には満足して頂ける お品だと思います♪


ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



↑↑↑
最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
宜しくお願いします♪

2 Comments

aiai  

こんにちは

こんにちは!私の方にもコメントくださって、ありがとうございます♪さっそくリンクさせていただきます!
今後は鍵コメじゃなく、オープンでコメントさせていただきますね☆
キーホルダー、私も作るの大好きです♪ハギレが有効活用できますよね♪
とっても素敵です!

2011/02/05 (Sat) 13:26 | EDIT | REPLY |   

papi  

papi → aiaiさんへ

aiaiさん こんにちは^^*

キーホルダー作り 楽しいですよね~♪
簡単だし ハギレ処理にもなるし 可愛いし。
褒めてもらえて嬉しいです^^

それから、リンクありがとうございます!
今後とも どうぞ宜しくお願いします*

2011/02/05 (Sat) 18:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

