--
--

スポンサーサイト

01
2011

リバティ * シュシュ

リバティ シュシュ(2点)



リバティ 2011年 * 春柄 「Ryszard (ライザード)」


手しごと あれもこれも・・・
作りたい物が 盛り沢山なのに 睡魔に勝てず 
夢の中でも 構想練って 焦っていたりします (^^;


薬の副作用 (睡魔) に対抗しようと 眠い目を擦りながら 作業していると
アイロンを手にかけていたり ミシンも無意識にダダダーーとかけていたり
かなり危険 (><)


手に怪我・・・絶えません。
そんなこんなで作業が捗らず 少し前に作っておいた 「シュシュ」



シュシュ ライザード (ピンク系)


* Ryszard 「ピンク系」



シュシュ ライザード (ブルー系)


* Ryszard 「ブルー系」



ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



↑↑↑
最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
宜しくお願いします♪

2 Comments

らら  

papiさん♪こんばんわぁ~☆

わぁ~シュシュめちゃ可愛い❤
もともとブルー好きならら・・・笑
このお色&リバティ柄たまらんです★
ピンクもいいねぇ~♪

↓のベビースタイのいちごちゃん柄にめちゃ惚れ☆
もう一人ベビー出来たらこんなのつけたいなぁ~♪
・・・もう無理だけど~~(爆
孫に期待するかな(笑

2011/02/01 (Tue) 21:51 | EDIT | REPLY |   

papi  

papi → ららさんへ

このブルー 私も好き♪
ポチった時は そこまでではなかったんだけど^^;
実際に届いた生地を見てお気に入りに**

ベビー・・・私も孫に期待しよっ♪

2011/02/02 (Wed) 19:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

