23
2011

リバティ * 持ち手つきキーケース(第3弾)

リバティ   持ち手つきキーケース3


「リバティ * 持ち手つきキーケース」 第3弾。

こちらも私の大好きな生地。 Makindra(マキンドラ) です。
この色合い ・ 高級感はそのままの派手さ 大好き



リバティ 持ち手つきキーケース3(内側)



内側は いつもと同じ。
4連のキーホルダー。 ポケット付き。



リバティ 持ち手つきキーケース3(表側)



表側。 リネン×リバティ。
私の技術でも リバティの力で可愛く仕上がりました(*^-^*)


リバティ 持ち手つきキーケース3(正面)


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



↑↑↑
最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
宜しくお願いします♪

2 Comments

らら  

papiさん♪こんばんワン★

わーー久しぶりに遊びに来てみたら新作がいっぱい~~*^^*
最近リバティさんにハマりまくりなので
こんなキーケースたまりませーん。。。
しかも、持ち手つきって言うのも嬉しすぎ❤
4連のキーホルダーにポケットもついてて
使いやすそう☆

2011/01/23 (Sun) 21:23 | EDIT | REPLY |   

papi  

papi → ららさんへ

今年はブログに作品の記録を残す! って決めたの^^*
今までもそうだったけど 過去作品と比べようと思っていても
撮影せずにお嫁入りしていて後から悲しい思いをしたので・・・(^^;
なので ブログ更新 頑張ってるよっ!

・・・って言っているそばから 今年の作品すでに2点
ブログにUPせずにお嫁入りしちゃっているけどね(^^;)

ららさん、リバティにハマっているんだぁ♪
リバティ可愛いよね~(*^▽^*) 私も好き♪

2011/01/24 (Mon) 17:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment