--
--


04
2008

エコ・クラフト 【石畳編み】 No.2

eco_2


長女のお友達にプレゼントするために作った作品です。
水色が好きと聞き、水色のチェック柄のバッグに決定!

数年前に海外に引っ越してしまった長女のお友達。
でも毎年、夏休み頃になると一時帰国してくるのです。
その時は親子揃ってお土産をたくさん頂いちゃっていて
いつも貰ってばかりなので何かお礼を・・・
と、思い慌てて作成したものです(笑)

とても感激してくれて作った私もウルウルきちゃうほど・・・(><)
今年も元気な姿を見られる日が待ち遠しい♪




にほんブログ村 インテリアブログへ

banner


↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
2つのランキングに参加しています。
お手数でなければ・・・
2つともポチッ☆として頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪

10 Comments

ねね  

爽やかで素敵

こんばんわ~、papiちゃん♪

水色のチェックが爽やかで素敵♪
喜んでもらえると、すごく嬉しいよね。
今年も、夏が待ち遠しいd(^-^) ね!

今日も応援の"ρ('-'* ) ピッと・・・

2008/03/04 (Tue) 19:24 | EDIT | REPLY |   

polka  

お久し振りです☆
バック、さわやかで素敵ですねえ!
エコクラフトはどちらかで習われたりていたんですか?
とっても丁寧に編まれていますね☆

papiさんのお人柄が現れている作品だと思います。大切なお友達への気持ちが伝わってきますね。

2008/03/04 (Tue) 20:25 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- ねねちゃん♪ -------

人に喜んでもらえるのって本当に嬉しいよね(^^*
その瞬間に手の痛み(石畳編みは手が痛くなるの^^;)
が吹っ飛んでいっちゃう(笑)

いつも応援ありがとう♪

2008/03/04 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- polka さん♪ -------

polkaさん、お久しぶり~♪
素敵だなんて・・・嬉しい(*^▽^*)
どうもありがとう!

エコクラフトは独学です。
あっ、でも一度だけ友達に教わった事があります。
慣れるまでは本を見ながら試行錯誤で・・・(^^;
今はオリジナル作品も作ってます☆

2008/03/04 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   

キョリコ  

こんばんわ☆
このバッグ色合いも優しくて、ホント可愛いですね!
papiさんはセンスがいいなぁ~♪
こんなステキなプレゼントもらえる方は幸せ者ですね!
応援ぽち

2008/03/04 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |   

ジェマ  

とても器用なんですね、papiさん♪
「ほほー」とPC液晶に近づいて
写真をまじまじと見てしまいました。
先日紹介されてた、バックも素敵でしたよ!!
こうやってコメント書きながらも、
私の中でpapiさんのお顔が浮かんでます(^^ゞ

2008/03/04 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- キョリコさん♪ -------

センスが良いだなんて言われたら舞い上がっちゃいます~(*^▽^*)
実は喜んでもらえるかドキドキしていたんです(^^;

いつも応援ありがとう♪

2008/03/05 (Wed) 09:10 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- ジェマさん♪ -------

えっ!?…どんな顔が浮かんでいるのかしら??(^▽^;)
気になる~(笑)

褒めてくれてありがとう♪

2008/03/05 (Wed) 09:16 | EDIT | REPLY |   

radyna  

水色のバッグ、とてもさわやかですね。プレゼントは選んだり作ったり、相手の顔を想像しながら自分まで楽しくなりますよね♪そしてプレゼントした相手が喜んでくれたらもう最高~~☆papiさんの気持ちがぎゅっとつまった素敵なバッグですね!応援ポッチ☆☆

2008/03/05 (Wed) 11:16 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- radyna さん♪ -------

プレゼントを選んだりするのって楽しいですよね~♪
手作りの物を・・・
と作り始めましたが内心ドキドキ☆
喜んでもらえた時には、
疲れも痛み(石畳編みって手が痛いんです^^;)も吹き飛びました♪

応援ありがとう♪

2008/03/05 (Wed) 14:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

